愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 

39.9まで上がった熱も
今日は39.3まで下がりました
平熱が38.5だからルーあと少しだよ

白血球が減少して熱が出る度に
もしかしてと覚悟は決めています
覚悟を決めながらも…ルーは強いから大丈夫
と思っています
抗がん剤は生死を分ける魔法の薬です(>_<)

ご飯はセナッシュママからいただいた缶詰を少し食べました
良かった(>_<)

ルーに励ましのコメント、訪問ありがとうございますm(__)m
ルーの力になっています

元気目標は10歳の誕生日(9月26日)今年は盛大?にしようね

最近ママは心臓の横がチクチク痛みます
何だろう(*_*)?
太りすぎかな…(ノ゚O゚)ノ

ブログ村のランキングに参加しています
右上から応援ポチをお願いします<(__)>
関連記事
 

 

 

Comment

 

ルークちゃん 熱が下がってきて
良かった~~^^
もうちょっとで平熱だから頑張ろうねっ!
10歳のお誕生日は盛大にお祝いだもんね☆

名前:レオママ | 2012.03.12(月) 15:09 | URL | [Edit]

 

良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいもの食べて頑張るんだよ!

ママさんの気持ちよ~く分かります。
体調崩す度にドキドキしちゃいますよね。
でもまだまだルークちゃんは大丈夫。
回復する力、抗がん剤の副作用に負けない力があるから。

駆け足で逝ってしまったレビン、残されたラッキーがダメージを受けてます。
ラッキーがレビンなしの生活に慣れるまで時間がかかりそうです。


名前:レビンママ | 2012.03.12(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

ホッとしました

ルーク君頑張っているね!
ママもお疲れ様です。
みんな応援しています。
早く熱も完全に下がり体が楽になれるようお祈りしています!

名前:ViVi | 2012.03.12(月) 16:39 | URL | [Edit]

 

あ~ 良かった!
本当に安心しました。
ルーちゃん、ほんとにいい子だね
ルーママさんもちゃんと食べてますか?
眠れていますか?

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.03.12(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

お~~~
9月の誕生日が来たら
サスケ兄ちゃんとおなじ歳だよ^^
11月までの期間限定だけど^^
元気出たかなあ^^
食べなきゃだめだよルーク君^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.03.12(月) 19:28 | URL | [Edit]

 

良かった。本当に良かった。
でも今度はママの心臓チクチク気になりますね。お疲れでしょうか?休める時はゆっくり休んでくださいね。

名前:ビグママ | 2012.03.12(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

ルーク君食べれるなら大丈夫!
10歳と言わずにたくさん長生きして毎年盛大に祝おうね^^

名前:hiromi426 | 2012.03.12(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

ルーくん熱下がってきて良かったね!
しっかり食べて、体力つけてね。
ママさん大丈夫?
心配だろうけどママさんもちゃんと休んでね。

名前:びすこママ | 2012.03.12(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

良かった~
少しずつでも、ウマウマ...食べてくださいね~

ママさんの心臓の横のチクチク...心配です。
心臓ってストレスが~良くないんだよ~
不整脈とかない??
ルークちゃんは、ママさんが頼りだから(専属の看護師さんだもん!!)ママさんもご自愛なさってくださいね。
でも.....なかなか心配だし、不安だし、...休養なんて無理だし....困ったね~
とにかくルークちゃんが少しでも、良くなるように祈ってます。

名前:mickeyママ | 2012.03.12(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

ルーク君!
頑張ったね!!
もう少し頑張って、ルーク君の笑顔見せて!!
楽しみに待ってるね!!

名前:茶々丸ママ | 2012.03.12(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、もう少しで平熱ですね。
なんでも好きな物をいっぱい食べて頑張れ!
ルークちゃんはまだまだ大丈夫!

10歳の誕生日はルークちゃんの好物が山盛り並ぶんでしょうね♪
今から待ち遠しいです(^^)

名前:まりん飼い主 | 2012.03.12(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

よかった~
お熱少し下がったんですね!
ごはんも食べてえらいね!

平熱まであともう少し!
頑張れー
ルークくん!

名前:まりーママ | 2012.03.12(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

ルー君、頑張ったね~
もう少しでお熱も引いて美味しいもの
沢山食べれるよ。

10歳のお誕生日、楽しみにしてるからね!

名前:コロママ | 2012.03.13(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

ルーク君
御熱下がってよかったですね
心配してました

もう少しで
桜も咲きますよ

元気でいてね

ルーク君

名前:あずみパパ | 2012.03.13(火) 08:34 | URL | [Edit]

 

よかったです。

ドキドキします。
ママさん心臓のよこが痛いって・・
大丈夫ですか。

ガンバル ルークくんが大好きです。
今年のお誕生日が来ると10歳なんですね・
大丈夫。。ミルクも絶望から立ち直ったもの。
諦めないで ルーク君。 

名前:クックのママ | 2012.03.13(火) 09:58 | URL | [Edit]

 

まみさん 心配でしたね・・・
ルー君の少しずつ元気になって行く姿にホッとしました。
少しでも食べられるようになるのは回復の兆しですね
食べないときもお水だけはたくさんあげてください、
スポイトでお口に入れてあげると飲みやすいですよ
水分補給はとても大事です
クーちゃんも何度も寝込みました、まみさんの気持ちよく分かります 無理しないでと言っても・・・
でも、出きるなら娘さんや友達の力も借りてお疲れがでませんように・・

名前:クーのそら | 2012.03.13(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

熱が少し下がってきた様子に安心しました。
ご飯も少し食べたみたいだし、よかった~

ルークくん、ゆっくり、ゆっくり、
ルーク君のペースで元気になってね。

ルークママさん、心労からの痛みですか?
ママさんが元気でいなきゃ、ルーク君を守れないんだから・・・・・。
無理しないで下さいね。

名前:bell | 2012.03.13(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます。
ルーちゃん熱出たんやなぁ。
大丈夫か?
早く治りますように。
ウチもこの前2時間以上も痙攣して大変でしてん。
おかげで今は治ってます。
ルーちゃん一緒に頑張ろなぁ!

名前:Fake~ | 2012.03.13(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

頑張ってね、 ルークくん。
小さな身体で辛いでしょうけど
頑張れ!
ママさんも。。。

名前:くりくり2 | 2012.03.13(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ルークとの日々】

39.9まで上がった熱も今日は39.3まで下がりました平熱が38.5だからルーあと少しだよ白血球が減少して熱が出る度にもしかしてと覚悟は決めています覚悟を決めながらも…ルーは強いから大...
まとめwoネタ速suru[2012/03/18 06:03]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
