愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 



ルークを心配して…友達がお見舞いに来てくれました
朝ご飯も食べずにグッタリしていたのに
ルーは尻尾フリフリお出迎えをしました
体調が悪いのにルーは凄いです

お出迎えした後は友達が持って来てくれたフードを食べました
病気の時は食べてくれるなら何でもOK
食べてくれてホッとしました(>_<)

ミミーママからも病院に行くなら声かけて
と電話をいただきました心配してくれてありがとう
そしてルーに励ましのコメント本当にありがとうございますm(__)m
抗がん剤が効いているからこその副作用だと思います
ルーなら乗り越えてくれるでしょう
心配して訪問して下さった皆さん
ありがとうございますm(__)m

お見舞いに来てくれたウッチー、セナッシュママありがとう
また遊びに来て下さいねm(__)m
関連記事
 

 

 

Comment

 

ルークちゃん、大丈夫?

そう、何でも食べられるものを食べて力を出さなきゃね!
頑張れ!!

名前:レビンママ | 2012.03.11(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

がんばれ。。。届くでしょ^^
南国からのサスケとサスケ母の声
ちゃんと治療してるんだから
ちゃんと落ち着く時が来る
ちゃんと待ってるんだよその時を。。ルー君^0^//

名前:サスケ母ちゃん | 2012.03.11(日) 18:55 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 熱があっても尻尾振り振りで
お出迎えするなんて、嬉しかったんだね^^
ご飯もちゃん食べられて良かった☆
安心ですi-179
抗がん剤がちゃんと効いて 
早く元気なルークちゃんに戻ってね!

名前:レオママ | 2012.03.11(日) 19:14 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか??
ルークちゃん....強い子だから、頑張ってくれてるんですね~
ほんと、偉い子ですね!!
そして、少しでも、食べてくれると、少しホットしますね。
ママさんもルークちゃんの事が心配で、.....気が休まらないでしょう~
大丈夫ですか??
すこしでも、休んでくださいね。

ルークちゃんが早く良くなるように祈ってます。

名前:mickeyママ | 2012.03.11(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、大好きなママもお姉ちゃんもついているよ!
しっかり休んで また元気な姿を見せてください。
ルーちゃん がんばれ!

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.03.11(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

ルークくん大丈夫?
お熱下がったかな・・・。
少しでも食べ物口にできて良かった。

早くお熱下がりますように。
ルークくんファイト!

名前:まりーママ | 2012.03.11(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

ルー君がんばって!
ごはんいっぱい食べてくれると少しは安心なんだけど・・・。
アイスとか、どう?
ひんやりして甘くって、食べられないかしら?
人間もお熱出た時はアイスとかいいのよね、確か。
栄養価が高いとかそんな理由だったような・・・。
とにかく早くお熱さがるといいね。

名前:びすこママ | 2012.03.11(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

ルーク君頑張ってね
抗がん剤が効いている証拠なんですね
また調子がよくなりますよね
早く元気になりますように

名前:はるchanママ | 2012.03.11(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

ルークくん
頑張れ頑張れ。。。
おばちゃん祈る事しか出来ないけど
応援してるからね。
乗り越えようね。

名前:オレンジ☆ | 2012.03.11(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

ルー君、健気だね;ω;
熱が出てるのは副作用だとしたら病気と戦ってる証拠だよね!頑張って熱くなって病気を早く追いやってくれてるんだよね!
ちゃんとご飯も食べて偉いよ、ルー君!
ガンバレ!ルー君、ガンバレ!!早く落ちつくようにお祈りしてるからね!

名前:ますたん | 2012.03.12(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、頑張れ~!
ルーちゃんならきっと大丈夫って信じているよ。
辛い時でも食べられていればきっと元気になれるよね!
ルークママさんもどうかお疲れ出ませんように!

名前:fujiturumakimaki | 2012.03.12(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、何でも良いからしっかり食べて元気出すのよ!
早く熱が下がりますように!

名前:まりん飼い主 | 2012.03.12(月) 01:11 | URL | [Edit]

 

頑張ってるね、ルー君。
ちょっと安心した~

早くお熱が下がって元気な姿見せてね!
ママさんも無理しないでルー君と一緒に
休んでね。

名前:コロママ | 2012.03.12(月) 01:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ルークとの日々】

ルークを心配して…友達がお見舞いに来てくれました朝ご飯も食べずにグッタリしていたのにルーは尻尾フリフリお出迎えをしました体調が悪いのにルーは凄いですお出迎えした後は友達...
まとめwoネタ速suru[2012/03/18 06:03]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
