愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
悲しく辛いお知らせがあります
ルークが目標にしていました
Yahoo!ブログ『☆僕らは陽気なびーぐるず☆』のレビンちゃんが7日早朝に虹の橋に旅立ちました
まだ7歳…とても早い旅立ちです
リンパ腫を発症して一年半レビンちゃんは頑張りました
でもルーママは突然過ぎて…ただただビックリしています(>_<)
パソコンが壊れてしまってレビンママのアドレスが解らなくなっています
もしブログを見ていたら内緒で携帯のアドレスを教えて欲しいのです(パソコンのアドレスだと連絡取れないので携帯でお願いします)…大変な時だと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

皆さんもレビンちゃんの可愛いお顔みてあげて下さいねm(__)m
可愛いレビンちゃん永遠に…

この記事にコメントを下さったビグママさん
私の大切なブログ友です
ビグちゃんもガンと闘っていましたが
3月2日の早朝…とても残念ですが…虹の橋に旅立ちました
悲しいお知らせばかりですが…
ビグちゃんもレビンちゃんも
今頃虹の橋でお友達と遊んでいることでしょう
ビグママさん、お願いがありますm(__)m連絡先教えて下さいませんか?宜しくお願いしますm(__)m

可愛いビグちゃん永遠に…
関連記事
 

 

 

Comment

 

レビンちゃん・・・
実は家の子も2日の早朝私の腕の中で亡くなりました。ルー君が体調悪かった時でしたので言えませんでした。全く立つこともできなくなり約1週間。ミキサーで流通食を作りスポイトで口に入れ、最後は水を催促しながらスポイトで飲み、私が抱きかかえおしっこをさし横にしたら心臓は動いてるのに息してませんでした。慌てて心臓マッサージをすると弱く息を吸い弱々しく息を吐くんだけどマッサージやめると・・・
とても副作用が辛かった放射線照射、抗がん剤ととても頑張りました。もう楽にしてあげようと私は手を止めました。
毎日がとても辛くて悲しい。でも時々ビグ臭いがフ~ッとする事があるんです。近くにいるんでしょうね。近くにいてほしいけど天国で幸せに暮らしてほしいから私ももう泣かない事にしました。本当に本当に我慢強いお利口さんな子でした。
ルー君にはビグちゃんの分まで長生きして欲しい。心から応援しています。ママも頑張ってくださいね。

名前:ビグママ | 2012.03.09(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

ビグママさんへ

ビグママさん
辛く大変な時にありがとうございますm(__)m
ビグちゃん虹の橋に旅立ったのですね
一週間も…ビグちゃん苦しかったでしょう
ママさん、私もきっとマッサージを止め同じことをしたと思います
苦しみから救ってあげたいもの
それが辛いことでも…
ビグママさん、お願いがあります
ビグちゃんに気持ちを届けたいと思います
連絡先を教えて下さいませんか?(携帯のアドレスを教えて下さると助かります)

ママさん、ビグちゃんはママさんの子で幸せでしたよ
そして大好きなママの笑顔を空から見ていますよ

名前:ルークママより | 2012.03.09(金) 02:49 | URL | [Edit]

 

ビグの事、気にとめて下さってありがとうございます。うれしかったです。
ビーグル程色の組み合わせでさまざまな顔つきをしてる犬種はいないと思います。でも一目ルー君を見た時からビグに表情がすっごく似てたのでいつもブログ拝見させていただいてました。
ルー君にはビグの分も頑張って長生きして欲しいです。そして私にいつまでもやんちゃな姿を見せて欲しいです。

名前:ビグママ | 2012.03.09(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.03.09(金) 14:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.03.09(金) 17:59 | | [Edit]

 

そうですか
お友達が。。。
朝から胸が詰まりそうです
ご冥福をお祈りします

名前:サスケ母ちゃん | 2012.03.10(土) 07:27 | URL | [Edit]

 

お友だちのことは残念でしたね・・
ご冥福をお祈りいたします・・
ビグママさんのコメントを読んでクーちゃんの最後を
思い出しました、何もしてあげられなかった最後を・・

ルー君、お友だちの分まで頑張って欲しいです
まみさんも頑張って・・・・・・

名前:クーのそら | 2012.03.10(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

レビンちゃんとビグちゃん一生懸命頑張りましたね。
ご家族のみなさんと少しでも長く居たくて頑張って
病気と闘ったんですよね。
どうぞ安らかに眠ってください。

ルーちゃんはお友達の分まで頑張って生き抜いてね。
ルークママさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。

我が仔を亡くされてお辛いはずのママさん達、本当に
お優しくて感動です。

名前:fujiturumakimaki | 2012.03.12(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
