愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 

3月1日(木)は15回目抗がん剤(ビンクリスチン25%減)を無事投与しました
ルークは他の抗がん剤サイクロフォスファミド、ドキソルビシンも量を減らして投与しています

それでも白血球は減少し高熱を出すことがあります
規定の量で投与していたら…もっと強い副作用に苦しんでいたかも知れません
微妙なさじ加減で効き目も違うようなので…抗がん剤治療は難しいですね
私の願いはルークが苦しまないこと
そして美味しいご飯をモリモリ食べれることです

今回15回目抗がん剤投与の翌日(3月2日(金))に食欲が無くなり
高熱がでて焦りましたがルークは回復してくれました

次回3月15日は16回目抗がん剤投与(ドキソルビシン)の日です
とうとうプロトコール最終日になります

これから先の治療方針も決めなければダメなのかな…
暫くはルークを休ませてあげたい
奇跡が起きてくれることを願い
病気のことを忘れてルークと笑顔で過ごしたいなあ

診療明細メモ3月1日(木)
再診料600円
採血1000円
検査2000円
留置設置2500円
注射・点滴7200円
耳掃除1000円
肛門しぼり1000円
外用薬(耳)2800円
証明書2000円
小計20100円
外税1005円
合計21105円

診療明細メモ3月2日(金)
再診料600円
採血1000円
検査2600円
処方料500円
内服薬500円
フード200×2=1000円小計6200円
外税310円
合計6510円

3月1日(木)はミミーママさんに病院まで送り迎えしていただきました
いつも感謝していますm(._.)mありがとうございましたm(__)m

暫くは携帯から更新して
携帯からお邪魔します(>_<
関連記事
 

 

 

Comment

 

最初のころに比べたら本当に良い病院に巡り合えましたよね!
これからもルーク君にあった治療方法で
うまうまな毎日が続きますように^^

名前:hiromi426 | 2012.03.08(木) 05:49 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん、ママさん絶対奇跡起こそうね!
ずっとずっと元気に過ごせるように祈ってます。

名前:レオママ | 2012.03.08(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

やっと回復したと思ったら 又 抗がん剤だったんですね
癌って本当に憎い病ですね

抗がん剤終了したら もう再発するまでは普通に過ごせるんじゃないの???
サクラは癌が再発しないようにバキソって薬飲んでる
んですが その薬の為に胃薬や整腸剤やらで薬づけやわ~~~

名前:番茶。 | 2012.03.08(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんごめんね

一緒に頑張ろうって言っていたのに、レビンリンパ腫に負けちゃいました。昨日、3月7日天国へと旅立ちました。
でも、最後まで立派に病気と闘っていましたよ。
抗がん剤の治療は大変だけど、頑張っていれば楽しいこともたくさんあるから、ルークちゃんこれからも頑張ってね。レビンはお空から見守っているよ。

名前:レビンのママ | 2012.03.08(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

がんばれルークくん
治療をするルーク君も頑張ってるし
ママだって頑張ってる
その気持ちが、一番の治療だね。。きっと
いつも見てるからね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.03.08(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

ルーク君、頑張ってるものね~
休ませてあげたいというママさんの気持ち、
よ~く分かります。
の~んびり過ごさせてあげたいよね。

ママさんの笑顔が、ルーク君の一番のお薬ですよ、
きっと・・・・・。

名前:bell | 2012.03.08(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
