愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
コメントありがとうございました
とても励みになっています

抗がん剤の副作用ならば必ずと言っていいほど
白血球の減少が起こり・・・そして高熱がでる
それが今までのルーのパターンでした
今回は白血球の減少は無く、高熱だけが・・・
女医先生は首を捻りました
もしかして他の病気かな?

このまま体調が快復しなかったら
月曜日には他の検査をする予定でした

ルーの凄いところ
熱があってもご飯を食べてくれる
そしてフラフラになりながらも歩いてくれます
改めてルーの強さを感じました

ママ 005

横になりながらですがスプーンでご飯も食べます
まだ動くのがやっとですが・・・

ママ 006

私のところに寄り添ってもくれます
なので・・・もう大丈夫
ルーにはまだまだ元気でいて貰います

皆さんのブログには落ち着きましたら
遊びに行かせていただきますので
宜しくお願い致します
コメントのお返事も出来ませんが
それでも宜しかったらコメントをお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あ~よかった><
ルーク君のいきたい気持ちが伝わりますね!!
まだまだ、ママとねぇねと一緒に居たいんだよ!
頑張れルーク!!

名前:キャンディ’ズママ | 2012.03.04(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん 頑張って!ビーグルやもん 食べて元気になろうね(^O^)。

名前:さくら | 2012.03.04(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

抗がん剤の治療で怖いのは、白血球の減少によってガクンと体調が崩れることです。
発熱・食欲減退・嘔吐等、様々な症状が表れます。
また、抗がん剤の種類によっても副作用が出る日数が違うと聞きました。

熱はあっても、白血球の減少はないとのこと。
ルークママさん、心配でしょうが、ルーク君の生きる力を信じて見守ってあげて下さい。
ルーク君の一番の薬は、ママさんの笑顔です。

名前:bell | 2012.03.04(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

よかった~
さすがビーグル!
食欲があれば少しは安心できますよね(^.^)
このまま回復してくれますように
祈っています

名前:はるchanママ | 2012.03.04(日) 23:46 | URL | [Edit]

 

良かった…
ノートルダムで、サクレクールで
ルーちゃんとうちのワンコ達の無事を祈っていました。
良いコだなぁ、ルーちゃん。
ルーママさんもちゃんと食べて休んでね

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.03.05(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

ルーク君おいしいごはんをたくさん食べて免疫付けて頑張れ~!!!

名前:hiromi426 | 2012.03.05(月) 07:19 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
良かった~
ルークちゃん食べられて!!
コメント、遅れてごめんね~
なんだか、辛くって.....
でも、ルークちゃん頑張ってますね~
やはり食べれることが、一番ですね。
美味しい物を、少しでも、沢山食べてくださいね。
ママさんも頑張ってますね~
ほんと、二人とも偉い!!
ママさんもお疲れが出ませんように、少しでも、食べて、眠ってくださいね。

不安で、代わってあげられないのが辛い毎日と思いますが、でも、ルークちゃんは頑張ってますものね~
ママさんも頑張ってくださいね。
あ....でも、頑張りすぎないでくださいね。
応援してます~

名前:mickeyママ | 2012.03.05(月) 08:31 | URL | [Edit]

 

良かった

ルークちゃん、良かったぁ!

治療をしているといろいろなことが起こりますよね。
体調崩すたびにハラハラドキドキ。
でも、ご飯が食べられれば大丈夫。
ルークちゃん、明日にはもっと元気になるといいね。
頑張って!

レビンもここのところ体調が悪く、このまま自然に任
せるか、治療を続けるか迷っているところです。


名前:レビンママ | 2012.03.05(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん
ちゃんとご飯も食べれるから大丈夫。
早く熱が下がって元気に動けますように☆

名前:レオママ | 2012.03.05(月) 10:30 | URL | [Edit]

 

本当に良かったです
食欲があって良かったです
ルーちゃん頑張って下さい

名前:獅子舞 | 2012.03.05(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

快方に向かってるとの事 ほっとしました
いったい原因は何だったんでしょうね
風邪かなぁ 

一杯食べて 元気になってね

名前:番茶。 | 2012.03.05(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

.ルークくんお熱下がりましたか。
とても心配です。

ママさん頑張ってるルークくんを見守っているんですね。
ママさん。お返事なんて良いですからね。
私も 応援してます。❤


名前:クックのママ | 2012.03.05(月) 12:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.03.05(月) 21:44 | | [Edit]

 

熱は下がりましたか?
食欲もあるし、まだまだ大丈夫!
ルークちゃん頑張れ!

名前:まりん飼い主 | 2012.03.05(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

よかったですね・・・
ルー君 ご飯食べられるのならホッとしましたね
まみさんもお疲れがでませんように・・

名前:クーのそら | 2012.03.05(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、食欲が戻って良かったですね!
ちゃんと食べられるようになれば、もう大丈夫ですよね。
ルークママさんもご心配されたでしょうがどうぞ
お疲れが出ませんように!

名前:fujiturumakimaki | 2012.03.06(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、頑張れ!!
みんな、応援してるからね。

名前:アスカ | 2012.03.06(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
