愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
3月1日に15回目抗がん剤を無事終えて
ほっとしていた翌朝・・・
食欲が無くグッタリしていたので熱を計ると39.5度
慌てて病院に連れて行きました

ママ 1859

検査の結果では白血球も異常なく肝臓の値も悪くありません
家では何も食べてくれませんでしたが
病院で出してくれた缶詰を少し食べてくれました

ママ 1861

入院も考えましたが・・・
ルークには家が一番だと思い連れて帰りました
熱はまだ39.7度ありフラフラになりながらも
一度トイレに起き上がりました
そして少しだけご飯を食べて、お水を飲んで
倒れるように寝ています

ママ 1862

娘が2月27日からインフルエンザB型になり
一昨日辺りから熱も下がりほっとしていたところ
ルーの突然の容態急変です・・・
ルーはとても強い子です
きっときっとまた笑顔を見せてくれることを信じています

パソコンの調子が悪く気にしていたのですが
運悪く全てのデーターが消えてしまいました
皆さんのところにお邪魔することも暫くは出来そうにありません
コメントの返事をするのも無理そうです
それでも良かったらコメントを下さいね
あとメールですがアドレスも消えてしまったので
メールが届かなくなっています
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

今伺ってビックリです
ルー君どうしたの?
心配ですね
何事もないよう祈っています
ママさんも大変でしょうが、頑張って下さいネ
早く良くなるように・・・

名前:お天気おばさん | 2012.03.03(土) 17:36 | URL | [Edit]

 

ルークくんの熱が早く下がりますように。
ルークくんがたくさんご飯を食べれますように。
ルークくんが元気に走り回れますように。
祈ってます。

名前:ケンのねね | 2012.03.03(土) 17:53 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんがんばれ!!
強い子だから大丈夫!大丈夫!!!

名前:アイリーママ | 2012.03.03(土) 18:01 | URL | [Edit]

 

心配です…

こんにちは(..)
お久しぶりです。コメントしてませんでしたが、ずっとブログは読んでいましたぁ。
それよりも、ルークちゃん心配です。
容態はちょっとは良くなってるといいのですが…
きっと、またいつものルークちゃんに戻るはず!信じましょう!
私も元気に戻ることをお祈りします。
頑張れルーク(>_<)

名前:かなぺぐ | 2012.03.03(土) 18:15 | URL | [Edit]

 

ルーク君、頑張って!!
ママも辛いだろうけど落ち着いてね。
こちらから祈ってるから!

名前:キャンディ’ズママ | 2012.03.03(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

凄く久しぶりの書き込みです。ただ一言頑張ってが言いたくて・・・頑張れ 

名前:ビグママ | 2012.03.03(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん頑張って下さい。
ずっとずっと祈っています。

名前:獅子舞 | 2012.03.03(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

ルーク君
大丈夫ですか
心配です

ルーク君
元気出して!
お願い

ブログが再開した時は
元気になっているといいなぁ

名前:あずみパパ | 2012.03.03(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

題名を見て、ビックリしました。
恐るおそる読み進むうちに、少し安心しました。

熱が少し高いようですが、検査結果に異常はないようですし、ゴハンもお水も少しですが口にしてくれていよう
なので、ひと安心です。
ママさんが傍にいて、ゆっくり休ませてあげて下さい。
ルーク君の強い力を信じましょう。

娘さんもお大事に。

名前:bell | 2012.03.03(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ふと気づいたら、ルークくんのブログ、しばらくお見かけしてなかったなと思い急に心配になってブログ村から探してきました。
我が子の辛そうな姿、どうかしてあげたいというママさんの思い、お察しします。
でも、ルークくんのお顔見てると、こんなことじゃ
負けない!!っていう気力を感じます。
少しずつでもごはん食べて、お水飲んで、
早く元気になってね。

名前:ジャック・ジョージ | 2012.03.03(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

しばらく更新がなかったのでパソコンの不具合かなと思っていました。
ルーちゃんが心配です。
どうか頑張って下さい。 検査結果が悪くないなら
一時的なものだと思います。
いつもママの美味しいご飯を食べているから
基礎的な体力は大丈夫だと信じています。
るーちゃん、 がんばれ!

名前:駄菓子屋ともちん | 2012.03.04(日) 02:38 | URL | [Edit]

 

ルーク君、頑張れ!!
熱が下がると、食欲の出てくるとおもうのですが・・・
早く熱が下がるといいですね!!
ルーク君の笑顔待ってるね!!!

名前:茶々丸ママ | 2012.03.04(日) 07:00 | URL | [Edit]

 

ルーク君大丈夫?季節の変わり目だから体調がおかしくなったのかな?
早くいつものルーク君スマイルを見せてね♪

名前:hiromi426 | 2012.03.04(日) 07:41 | URL | [Edit]

 

ルークくんしんどいね・・・。
でも大丈夫、ご飯少し食べられたんだもん。
あなたは強い男です。
おばちゃん見守っているからね。
早く元気になった姿を見せてね。

名前:オレンジ☆ | 2012.03.04(日) 10:38 | URL | [Edit]

 

ルー君 頑張れ、きっと大丈夫!

名前:クーのそら | 2012.03.04(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんの様子、どうですか?
今日は美味しいご飯をウマウマ食べられましたか?
お散歩へも行けましたか?
きっとここ数日、暖かかったり寒かったりと
季節の変わり目だからちょっと体調が悪くなっただけだと信じてます。
ルークちゃん頑張れ!(祈)

名前:まりん飼い主 | 2012.03.04(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん心配ですね
はやく元気な笑顔が見られますように

名前:みかん | 2012.03.04(日) 16:35 | URL | [Edit]

 

ルークくん大丈夫?
とても心配・・・。
ごはん頑張って食べて!

ルークくんは強い子だから大丈夫よね。
また笑顔見せてね!
待ってるからね!

名前:まりーママ | 2012.03.04(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

40度近いやんか!! なんで?なんでやろ?
副作用かなぁ
早く いつもの元気なお顔見せて欲しいです
ガンバ!!

名前:番茶。 | 2012.03.04(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

ドキッとしました
ルーク君頑張って!
きっと元気になりますよ
はると一緒に祈っています
まだはるとルーク君会ってませんから・・・

名前:はるchanママ | 2012.03.04(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
