愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
わぁー最後の更新から1週間も経ってしまった
PSの調子が悪いのと慌ただしい日常が重なり・・・
久しぶりにブログを開いています
(訪問・お返事なかなか出来ずにいます

ルークは元気いっぱいで~す           ネネとも仲良くしてます

035_convert_20120224001250.jpg038_convert_20120224001341.jpg

生まれて初めて貰ったバレンタイン       マリーちゃんありがとう

028_20120224085114.jpg004_20120224085209.jpg

食いしん坊のルークはクンクン         マリーちゃん美味しいよ

005_20120224085704.jpg006_20120224085736.jpg

まりーママさん、いつもルークにありがとうございます

ルークは体調も良好、食欲もあります
寒いので冬眠してる時間も多いですが
お散歩に行くと颯爽と歩いています

今日は午後からお客様が来るのでお掃除をして
パンを焼こうと思いま~す
夜にはお友達のブログを覗きに行きたいです
もしかして・・・忘れられてるかも?
そんな~悲し過ぎる


遊びに来てくれて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークママさん、ご無沙汰してます~

ルーク君、ウマウマ沢山いただいてラッキー!
沢山食べて元気モリモリですね。v-91

ネネちゃんと仲良しルー君、カワイイ~♪

名前:コロママ | 2012.02.24(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

忘れてないですよ~
でも更新されてなかったので、
ルーク君は元気かなと思ってました(^.^)
バレンタインのプレゼントよかったですね

名前:はるchanママ | 2012.02.24(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん元気で何よりですね(^^)
写真一枚目左の、柴犬に見えますよ(笑)

ルークちゃんもそうですが、ルークママさんもご無理なさらずマイペースに過ごして下さいね。

名前: | 2012.02.24(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

こちらこそご無沙汰しています^^
ルーク君の体調安定しているようで良かったです!
美味しいおやつ食べて
楽しいお散歩に行って
沢山寝て
穏やかに過ごしてね。

名前:キャンディ’ズママ | 2012.02.25(土) 07:51 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
忘れるわけ無いじゃないw
PCの調子がやっぱり悪いんですね~。
ルーク君は今の病院へ行ってから調子がいいし
便りが無いのは元気な証拠と思ってます♪

名前:hiromi426 | 2012.02.25(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん、可愛すぎる…v-344
ビーグルぬいぐるみもカワイイね。
私はホームシックならぬわんこシックになっております。
パリの犬連れ物乞いを見るとやりきれなくなります。
ワンコがやせ細っていて人間が太っていると妙に腹立たしかったりして…。
フランス語学校近くの物乞いのわんこ(いつも震えているチワワ)に
ドッグフードを置いてきました。
まさか人間がそれを食べたりしないよね…(汗)

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.02.25(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
ルークくん食べてくれてよかった♪
ネネさんと仲良子よし可愛いですね!
元気そうでよかったです。
パソコンどうですか?

こちらはしばらく、
fc2の調子が悪くてコメントも書けませんでした(泣)

名前:まりーママ | 2012.02.25(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

バレンタインチョコならぬ、おやつさんですね♪
おいしいよね~、愛が詰まってるから(笑)

調子よさそうですね♪
もう少しで、もっと暖かくなるし、真夏はいやだけど、
これから一番過ごしやすい季節に入るから
颯爽とお散歩が増えるね、きっと♪

おやつの前で、どれにしようか
悩んです姿が可愛いですよ~~♪

名前:ママ犬 | 2012.02.25(土) 23:05 | URL | [Edit]

 

ルーク君 食欲があって、元気に過ごしているなら良かった~
おやつを食べてる幸せそうな顔を見て安心しました。

美味しいものをいっぱい食べて、ママさんとお散歩。
楽しい時間を過ごして免疫アップしようね~

名前:bell | 2012.02.26(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

お久さぁ~
ルーク君
元気ぃ~~~

う~~んいい顔してる
調子よさげでなによりです

元気にしてたらそれが一番です

よかった!

名前:あずみパパ | 2012.02.26(日) 16:57 | URL | [Edit]

 

ルーク君、忘れてないよ^^
お!バレンタインもらったんだね~!
美味しそうなおやつばかり沢山ウマウマしたかな^^?

名前:ますたん | 2012.02.26(日) 17:24 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです^^
ママさんも無理しないでね!
忘れるなんてありえませんi-183

名前:レオママ | 2012.02.26(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん 調子良くてなによりです

オヤツ一杯食べて 一杯お散歩して ママの焼いた
パン ちょこっともらっちゃって下さい\(^o^)/

名前:番茶。 | 2012.02.26(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

ルーク君&ルークママさん、こんばんはですぅ。
そして、とってもごぶさたしてしまって。

ルーク君とネネちゃんのラブラブかわいいなぁ~
ルーク君、ウマウマいっぱ~いでヨカッタねっ♪
明日はとっても暖かくなるみたいだね。
今日との気温差いっぱいだけど、
体調崩さないでねぇ~~~

名前:toko | 2012.02.29(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん元気そうで良かった~!
温かいコタツの中でノンビリしてますか?

バレンタインのお菓子もらえて良かったね。
ルーちゃんがおやつ食べる時あのお顔が好きです。
可愛いですよね~♫
今日は雪でビックリしましたね。
早く春になって暖かくてなって欲しいです~(#^.^#)

名前:fujiturumakimaki | 2012.03.01(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
