愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
2月16日(木)は14回目抗がん剤投与の日でした
この日もシェリママのご厚意で病院まで送り迎えして頂きました
いつもありがとうございます

今回も女医先生はお休み
前回と同じS先生に診て頂きました
先ずは体温を計ります・・・お熱を計るの嫌いじゃありません

009_20120217212257.jpg

先生もルーも真剣です
ルーはお熱を計り終わると必ず体温計の臭いを嗅ぎます
くんくんと・・・
ママはそんなルーが愛おしいです

血液検査の結果は異常なし
14回目抗がん剤を投与することが出来ました
今回の抗がん剤はサイクロフォスファミドです
(白血球が減少するため全ての抗がん剤を少なめに投与しています)

ルー病院の主ミモちゃんに挨拶するよ

014_20120217214329.jpg

また2週間後に来るからねっ!元気でいるんだよ

ルー遊んでないで帰るよ~

012_20120217214755.jpg

紹介します!シェリーちゃんです

015_20120217215245.jpg011_20120217215503.jpg

すごく可愛いの なのにピンボケだ・・・

シェリーちゃんはココで母待ちしてました~

013_20120217215600.jpg

おぅ~シェリーちゃんスリムだね

診療明細メモ
再診料600円
検査3000円
留置設置2500円
注射・点滴500円
小計6600円
合計6930円


病院で可愛いビーグルちゃんを貰っちゃった
2つ貰ったのでシェリーちゃんと分けっこしたんだよ

019_20120217221729.jpg021_20120217221818.jpg

病院の可愛い受付嬢さん(看護士さん?なのかな
可愛いぬいぐるみをありがとうございました
大切にしますねっ

お返事、訪問ゆっくりしています
マイペースでゴメンなさい

遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルー君、お注射ご苦労様!
元気そうに、笑ってるから
安心ですね♪

シェリーちゃん美人さん♪
女の子って、顔つきが違って、優しいね(^^)

おそろいでぬいぐるみ貰えてよかったね~~!

名前:ママ犬 | 2012.02.18(土) 02:15 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん お利口さんだね~
ホントにジッとおとなしく治療を受けていて…
健気に闘病している姿からは学ぶべき事があります。

シェリーちゃんも可愛すぎる
あの狭い所に入れちゃうなんて(笑)

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.02.18(土) 04:49 | URL | [Edit]

 

こんにちわ
ママさん
ルークちゃんの抗がん剤治療進んでいますね。
元気があって 嬉しいですね。

可愛いぬいぐるみね・
ルークにご褒美ですね。笑
我が家のミルクも 調子良いので・ほっとしています・。

名前:クックのママ | 2012.02.18(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

ルーク君頑張りましたね(^.^)
待合室のルーク君の写真の表情いいですね。
シェリーちゃんも可愛いね
ママさん良いお友達がいて幸せですね

名前:はるchanママ | 2012.02.18(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

病院でも、可愛い笑顔のルーク君は、きっと人気者
なんでしょうね~!
シェリーちゃんは、美人さんですよね~
ルーク君は、しっかりお友達になれた?

名前:茶々丸ママ | 2012.02.18(土) 17:42 | URL | [Edit]

 

ルーク君
病院行ったんだね
でも 元気そうでなによりです

可愛いぬいぐるみですね
きっとルーク君が若い頃
こんな感じだったんじゃない?
 今も若いって!
 失礼しました(ペコリ)

本当に毎日毎日寒いですね
暖かくならないとお散歩もままなりません!
とはいってもあと一ヶ月半もすれば
桜の時期です

ルーク君
頑張ってね!

名前:あずみパパ | 2012.02.18(土) 18:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
今回もルークくん頑張ったね!お疲れ様でした♪
体温計をクンクンする」ルークくん・・・(萌)

シェリーちゃんは美人さんですね。
しかもすごいとこで待ってますね(笑)
可愛いです♪

ぬいぐるみのビーグルちゃんもカワイイ[i-178

名前:まりーママ | 2012.02.18(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

14回目の抗がん剤治療無事に終わって良かったですね。
体調も良さそうで何よりです。この調子で治療が順調に
進めばいいですね。
シェリママさんもシェリーちゃんもご苦労様でした。
ルークママさんも心強い味方がいてくださって心強い
ですね!

名前:fujiturumakimaki | 2012.02.18(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

おつかれさま^^
お友達と一緒だと通院もルンルン気分になるかな??^^
おみやげも半分こでね^^
毎回何ごともなく、通院が苦にならなくって
どちらかというと「楽しく」なってきたりして^^
だといいね

名前:サスケ母ちゃん | 2012.02.19(日) 09:11 | URL | [Edit]

 

今回も無事に治療が終わったようで何よりです。
治療後のルーク君、いいお顔してますね。
目にも力があるように見えるし、いい笑顔(^o^)v

病気のワンコを抱えていると何かと不安ですよね。
強い味方のシェリママさんがいてくれて、ルークママさんも心強いですね~

名前:bell | 2012.02.19(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ルークさん
闘病中なんですね。
抗がん剤投与、けして 楽なことじゃないですよね。
ルークさんも、ママさんも。

よい方向にむかっている奇跡のワンコ、ニャンコも
たくさんいますよね。
奇跡のワンコですよ。ルークさん!
応援させてください。
また、お邪魔します。

名前:Tinの母 | 2012.02.19(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

ルー君、がんばった^^
オトモダチと病院ならお注射もこわくないね!
ビーグルのぬいぐるみもらってよかったね^^
病院行っていいことあると嬉しいです~♪

名前:ますたん | 2012.02.20(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

ルーくんお注射お疲れ様~。
とっても調子良さそうだね(^^)
シェリーちゃんみたいな美人さんと一緒に
ドライブしたら、ゴキゲン度e-303よね~!

匂い嗅ぎ、びすこさんもやるやる~!!
体温計じゃなくて抱っこした後の私の手、なんだけど。
必ずチェックするのよ~^m^

名前:びすこママ | 2012.02.21(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

ルーク君、ママさんお疲れ様~
順調に治療が進んでるようで安心しました!

シェリーちゃん、小さくてカワイイ~
大人しく車の中で待てるなんて・・・
見習いたい!!!

名前:コロママ | 2012.02.22(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん 目がイキイキ可愛いね・・
なんだか病気とは思えないお顔です~
治療は大変でしょうが、効果が上がっているのではと
見えます・・
貰ったぬいぐるみも可愛いですね・・・
お友だちのジェリーちゃんとお揃いなんだ いいですね。

名前:クーのそら | 2012.02.24(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

ママ犬さんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう
ルーは病院でも元気いっぱいでしたよ

シェリーちゃんはモデルになるくらい
とっても可愛いビーグル犬です
女の子はやっぱり優しいお顔ですね^^


名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとうです♪
お利口さんでも無かったりするんだけど・・・
でももしかしてお利口な方?かな^^

シェリーちゃんは活発で可愛いレディです
女の子も可愛いですね^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

クックのママさんへ

お返事遅くなりました!

コメントありがとうです♪
ルークは凄く凄く元気です

動物病院の受付によくある
ビーグルぬいぐるみ☆
いただけてラッキーでした~

ミルクちゃんも体調良さそうでよかった~
家族が病気って心配ですものね!

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:14 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ルークはこの病院嫌いじゃないみたい
待合室でも満喫してます^^

シェリーちゃんとっても可愛いのよ
ブログを始めたお陰でビーグルのお友達出来て
ルーも私もとても幸せです
大切にしないとね^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ルーはマイペースなので人気者には
程遠いいかも・・・
でも可愛いです(汗)

シェリーちゃんはホント美人さんです☆
ご挨拶はするんだけど
ルーは人見知り?犬見知りするので
お友達になれたのかな~?^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ルーはとっても元気です
あずみちゃんは元気かしら?

ルーも若い頃はハンサムボーイでしたよ(笑)
ママ的には今の白いお顔も大好きですけど♪

桜の時期にまたDパークで逢いましょ^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
体温計クンクン・・・萌だね(笑)

シェリーちゃんはホント美人ビーグルです
ルーも顔が白くて可愛いけど・・・ね^^
このぬいぐるみ見たこと無いですか?
動物病院の受付の横で?

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimaki さんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
抗がん剤治療をするか迷った頃のことを思い出します
あの頃のブログからのお友達!
fujiturumakimakiさんにはお世話になって・・・

このまま体調が良いことを願い
これからもルーと頑張ります

シェリママさんにはホントお世話になって
見ず知らずのルーと私にとっても親切にしてくれて
動物を愛する人たちの優しさに感謝してます^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:38 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ルーもお友達と一緒の車で心強いと思います
私も感謝してもし切れない感じです

たまに副作用は出るものの
食欲もあるのでルーは楽な方かな
今の病院は以前の病院みたいな辛いことも無いし
きっとルーは楽しいと思います^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
はい!無事に治療が終わってホッとしてます
治療後なのにとってもリラックスしています
病院の雰囲気が良いのかな^^

シェリママは私にとっては心強いのはもちろんですが
本当に色々お世話になって!
どうやって恩返ししようか考えています

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:50 | URL | [Edit]

 

Tinの母さんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとうございます♪

抗がん剤治療はルーにとっては
大変なことだと思います
家にとって経済的にも・・・

ルーは今はとっても元気です
きっときっと奇跡を起こしてくれるはず
そんなことを思わせてくれるくらい元気です

また遊びに来て下さいね^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

ますたんさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
シェリちゃんとの通院
きっとそれも力になってますよね☆

病院の受付の横にあるぬいぐるみ
あのビーグルぬいぐるみです
ルーよりママが喜んでるかも?(汗)

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
凄く調子いいよ~
これも皆さんのお陰です

可愛いシェリーちゃんとのドライブも
ゴキゲン度アップの理由だったのかも~!
さすがびすこママ^^

びすこちゃんも嗅ぐのね(笑)
さすが美人ビーグルだわ^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 01:02 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ルーの治療はお陰さまで順調です
コロママのお陰もあるよ!
いつもありがとうねっ

シェリーちゃんは小さくて美人さんだよ
女の子は男の子と違う可愛らしさがあって
見てて楽しいね^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

クーのそらさんへ

お返事遅くなりました~!

コメントありがとう♪
ホント最近のルーは病気だということを
忘れてしまうくらい元気です!
たぶん今が一番いい状態かも^^

病院の方も親切で助かってます
シェリママには感謝してもし切れないほど
お世話になっています
ルーのブログを始めて色々な方と知り合って
ルー私もホント良かった^^

名前:ルークママ | 2012.02.26(日) 01:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
