愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
先週ミミーママとミーちゃん&なっちゃんとカフェに行きました~
まったり出来るいいお店を紹介して貰って感激

005_20120213192918.jpg011_20120213192934.jpg

カフェみたいなオシャレなところに余り来たことの無いルー
ちょぴっり緊張気味でもね意外に?おとなしくしてましたよ

ミーちゃんもなっちゃんもお行儀良くて見習いたいで~す
ミ―ちゃんってルークに似てませんか?

018_20120213195427.jpg017_20120213195442.jpg

ルーママはパスタミミーママは生姜焼き美味しそう・・・人のものが気になる

008_20120213195919.jpg009_20120213200205.jpg

デザートはプレーンワッフルをいただきましたミミーママはバナナチョコワッフル

016_20120213200933.jpg

ミーちゃん・なっちゃんまたルーと遊んでね
ミミーママまた一緒にランチしてねっ


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ミーちゃん・なっちゃんに負けないくらいにルーク君もお利口さんです!
ルーク君 余裕~ってお顔してますよ(^o^)

私もワンたちを連れて、おしゃれなカフェでランチしたい~
でも、我が家のワンたちは、お利口さんには程遠い。
落ち着いてお料理を味わうこともできなさそう。
いつかは行けるかな~?


名前:bell | 2012.02.13(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

ステキなランチタイム
ルーク君、ママさん羨ましい~
うちはまだココ連れては外食できません!

ミーちゃん、ルー君に似てるぅ~!
お食事もとても美味しそう~
あーワッフルも食べたい~!!!

かわゆいビーグルのお仲間も沢山いてて
いいね~


名前:コロママ | 2012.02.13(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

みんなでお食事、楽しそうです♪
&美味しそう!!!(←パスタがいい 笑)

たまには、こんな時間てほんといいですよね♪
またこられるといいね~ルー君、ミーちゃん!!

名前:ママ犬 | 2012.02.13(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

ルーク君、とってもお利口さんしてますね~!
いいな~~
茶々丸、お店の方に吠えてしまう事があって
困ったワンコになってます。
美味しいお食事と、美味しいデザートと
とっても素敵なひと時ですね!

名前:茶々丸ママ | 2012.02.13(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

あ~~~ 私も!私も~~~
食べたいよぉ(^○^)

「雨」やし 残り物でお昼たべる予定の番茶
悲し~~~~~

名前:番茶。 | 2012.02.14(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

病院でもカフェでもルーちゃんは基本的に
おりこうさんなんだと思いました
ホントに良い子だね…v-344
元気そうな様子も嬉しく拝見していますv-398

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.02.14(火) 14:51 | URL | [Edit]

 

カフェいいなぁ
はるもこんなおしゃれなところには行ったことがないかも・・・
ルーク君もお友達と一緒でよかったね(^.^)

名前:はるchanママ | 2012.02.14(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

ルーク君
お久ぶりです
元気そうでよかった(^u^)

おいしそうな
ごはんだな~~~
今後はあずみを誘ってくださいね

最近寒いから
ルーク君もママさんも気をつけてくださいね

名前:あずみパパ | 2012.02.14(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

ルーの流し目可愛いね(^O^)

最近ランチとは程遠い生活してるよ(T_T)
そんなわけでグリーンジャンボ宝くじ買わなくちゃ(笑)
そして妄想をするのです(^_^)b

ちなみに私も人の頼んだメニューが気になるんだよね(-_- )

名前:トモ | 2012.02.14(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

おしゃれですねえ
都会っぽくて
この辺にも一か所あるらしいですが
小型犬にお似合いの場所なので
サスケは、もっぱら浜にて^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.02.15(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうございます♪

ルーがお利口さんだなんて・・・ルーもママも大喜び♪
私も落ち着いて料理が食べれるか心配でしたが
この日のルーは比較的おとなしくしてくれて
ゆっくりデザートまで食べれました

今度是非ワンちゃん達とお食事行ってみて下さい
きっと皆いい子にしますよ^^

名前:ルークママ | 2012.02.16(木) 07:11 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとうございます♪

ココちゃんなら大人しくしてそうだよ
ルーは余り外食になれてないので
ヒヤヒヤもんだったけど・・・
意外に良いコでママもビックリ(笑)

ミーちゃんとルーちゃん似てるよね~!
似てる子をみると嬉しいの
最近ビーグルのお友達が出来て
嬉しいママで~す^^

名前:ルークママ | 2012.02.16(木) 07:16 | URL | [Edit]

 

ママ犬さんへ

コメントありがとうございます♪

出来るなら毎日ランチに出掛けたい
ルーママです(笑)

たまにはお外でマッタリもいいです♪
どうして人の食べ物が気になるのでしょ?
それは私が食いしん坊だから?ですね^^

名前:ルークママ | 2012.02.16(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

コメントありがとうございます♪

茶々丸くんはお出掛けに慣れてて
きっとルーよりずっとずっとイイ子ですよ☆
ルーは余りお出掛け慣れしてないので
2人して緊張してます

ルーとお友達と一緒って
いいですね~^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうございます♪

普段わたしも残り物です(汗)
たまには作っていただいた物を食べると
とっても勉強になります

雨の日は家でまったりが一番ですよね
私の場合まったりし過ぎて太り気味です^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとうございます♪

そんな良い子じゃ無いですよ(汗)
でも騒ぐタイプでも無いのかな?
と最近思います

今はとっても元気なので
たまに病気のことを忘れてしまう母です^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

ルーは今まで殆ど外食した事が無いので
とっても不安だったけど
お友達に迷惑かけることなく
お食事出来て良かったです

これもルーのブログのお陰です
ブログを始めて良かったわ^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとうございます♪

お久しぶりで~す♪
ルーはとっても元気ですよ
このカフェはあずみちゃん家から
すぐの所にあります
きっと行ったことありますよ

今度ご一緒しましょ^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

トモへ

コメントありがとうございます♪

流し目(笑)可愛いでしょ☆
グリーンジャンボは私も買いたいわ
こっちに来たら今度は家に遊びに来てね

やっぱり人のご飯って気になるよね^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

ココって都会から少し離れてるんですよ(汗)
なので家の方も余りオシャレなお店ないの
でもたまにはイイですね

私にとったら浜の方が贅沢な気がします
それにきっとサスケくんも
浜の方が好きなはずです^^

名前:ルークママ | 2012.02.19(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
