愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はお友達が遊びに来ました
皆でたこ焼きを焼きながらペチャクチャ団欒

024_20120210200341.jpg026_20120210200628.jpg

ルーママのお気に入りたこ焼きは
エビ・万能ねぎ・チーズのたこ焼き?
チリソースでいただきま~す
あとは豚肉・キムチ・万能ねぎ・チーズもオススメです
他には・・・明太子・お餅・万能ねぎ・キャベツも美味しいよ
おソースもポン酢・だしおろし・チヂミのタレ
ルーママ大好きチリソース・タルタルソース
などなど色々なソースで食べると美味しいですよ
最後にホットケーキ生地でチョコ・小倉あん・カスタード・林檎シナモン
などなど入れて焼くと子供もも大喜びすると思うよ

大人(熟女?)な私達のデザートは
お友達が持って来てくれたシフォンケーキ

030_20120210201631.jpg

ふわふわスポンジにフレッシュな果物、美味しい生クリーム
極上シフォンでしたよご馳走さまです

ルークの為に苺までありがとう 女子に夢中のルーです

033_20120210202343.jpg032_20120210202522.jpg

Oちゃん・Kちゃんまた遊びに来てね
Kちゃんお守りまでありがとう
ルーは幸せ者です

007_20120210203239.jpg

読み逃げばかりでゴメンなさい
それでも訪問させて下さいね
新しいパソコンが欲しい・・・
安くて使いやすいパソコン教えて~

遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
寒いので風邪引かないで下さいね
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

美味しそう(^O^)

ルーママお久しぶり(*^。^*)
私もたこ焼き好きなんだけど娘にプレート持って行かれちゃった(+o+)
ルーも元気そうだね!
ちなみにうちのビビは昨日予防接種受けて元気ないです(^^;)

名前:トモ | 2012.02.10(金) 21:13 | URL | [Edit]

 

たこ焼きに色々と入れるんですね!
今度お餅やチーズ入れて見ます♪おいしそう^^
ルーク君も女の人に囲まれてうれしそうですね♪
苺の大きさが気になります。

名前:hiromi426 | 2012.02.10(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

たこ焼きパーティ 楽しそう~
シフォンケーキも美味しそう!
以前から、たこ焼き器を買いたいと思いながら、
買っても、私なら1,2回しか使わないかなと思うと、
なかなか買えないでいます。
(マイブームは一瞬だけの気まぐれ者ですから・・・・・)

イチゴをパクつくルーク君。
副作用もあまり出てないみたいで、ひと安心です。

お守りのご利益がありますように!

名前:bell | 2012.02.10(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

ルークちゃんもママも元気そうで安心しましたv-410
たこやき、おいしそう^^今度記載のレシピやってみますね♪ 
ふわふわのシフォンケーキもフルーツが豪華ですね~v-353
更新がとても嬉しいです^^

名前:レオママ | 2012.02.10(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

Bonjour!
美味しそうなものがいっぱいですね~
楽しそうだし…
それにルーちゃんが元気で美味しくイチゴを
食べているのが何より嬉しい!
ルーちゃんとママさんなら奇跡を起こせそうな気がします
遠い異国から見守っていますよ~

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.02.11(土) 02:51 | URL | [Edit]

 

わ~たこ焼きおいしそう(^.^)
たこ焼きもいろいろな味で作ればいいんですね
うちは普通のたこ焼きしか焼いたことなかったので
今度やってみよう!(^^)!
ルーク君いちごおいしかった?

名前:はるchanママ | 2012.02.11(土) 08:10 | URL | [Edit]

 

お~~~美味しそう~♪
私もたこ焼き、お好み焼、焼きそばだ~いすき
こちらでは、ご飯のおかずがお好み焼とか、焼きそばって言うのは普通です^^
そしてケーキは別腹だし・・・(笑)
早く新しいパソコンが見つかると良いですネ♪

名前:みかん | 2012.02.11(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

たこ焼き美味しそう♪
我が家でもよく作りますよ。
ウインナー入れたりもしますよ。
ルークちゃんにもたこ焼きおすそ分け、あったのかな?
まりんはいつもキャベツだけ入ったのを食べてましたよ。
シフォンケーキも超美味しそう(^^)
ルークちゃんも一緒に苺が食べられて良かったですね!

パソコン、私はlenovoです。
とにかく安さが魅力なパソコンです!
安いけど普通にネット&メールする分には問題なくサクサク動きますよ。

名前:まりん飼い主 | 2012.02.11(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

トモへ

コメントありがとうございます♪

トモ久しぶり~
娘ちゃんが持って行っちゃったのね
家のなんて980円で買ったのよ
安いからもう一台買ったら?

ルーはとっても元気だよ
ビビちゃんは予防接種受けて元気ないのね
早く元気になりますように・・・

こっちに来たら遊びに来て~
一緒にたこ焼きしよ~♪

名前:ルークママ | 2012.02.12(日) 19:23 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

コメントありがとうございます♪

たこだけじゃ詰まらないから
色んな焼きをしちゃうの(笑)
チーズはどんなたこ焼きにも合うし
オススメだよ!
ただね美味しすぎて食べ過ぎちゃうのが
困るけど・・・

かなり粒の大きい苺をいただいたの
凄く甘かったよ~
今苺すごく高いのに申し訳ないわ(汗)

名前:ルークママ | 2012.02.12(日) 19:28 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうございます♪

たこ焼きパーティは楽しくて楽チンでオススメです
このたこ焼きプレートはイオンで980円で購入しました
鉄板に付いてくるたこ焼きプレートより
コンパクトなので出しやすいし
安いのでブームが去っても大丈夫?
たこ焼きの大きさも小さいので食べやすいですよ!

いつもルーを心配して下さって
ありがとうございます^^

名前:ルークママ | 2012.02.12(日) 19:35 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~~
新しいPCに戸惑っててなかなか復活できなくて・・

カラフルなたこ焼き
本場大阪人から見てもメッチャ美味しそう
チリソースなんて・・お初やわ~
一度やってみよっと

名前:番茶。 | 2012.02.13(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

コメントありがとうございます♪

ルークも私も元気ですよ~!
たこ焼きって焼くのも食べるのも楽しくて
太りますよね~(汗)
是非チリソースで食べて下さい

シフォンケーキもとっても美味しかったです
粉もんやめれません^^

名前:ルークママ | 2012.02.13(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは

出た!
たこ焼き器!
実は関西の家には絶対有ると言われるこのたこ焼き器がウチにはおまへん。。。
あ!!!
市岡亀岡八幡宮のお守り!!!
これは有ります!
ウチもblog友達の方から頂きました!!!
ルーちゃん良かったなぁ!

名前:Fake~ | 2012.02.13(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとうございます♪

たこ焼きは皆でワイワイ出来るので
とっても楽しいです☆
ルーは苺が大好きなので
お友達が2パックも持ってきてくれました!
苺高いのに~(汗)

私ももしかして?
ルーはずっと側に居てくれる?
なんて思ってみたり^^

名前:ルークママ | 2012.02.14(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

はるちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

うちは何故かタコよりもエビやソーセージ
などがお気に入りです!
チーズをたっぷり入れると美味しいし
チリソースで食べるのもオススメです

娘はたこ焼きデザートも大好きですよ
はるちゃんは苺嫌い?
甘くて美味しいよね^^

名前:ルークママ | 2012.02.14(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

コメントありがとうございます♪

お好みや、たこ焼きをおかずにするって
噂では聞いてますよ~!
ソース味ってご飯が進みそうだし
私もめっちゃお腹空いてたらアリですよ

お腹いっぱいになっても
何故かスイーツは別腹なんですよね(笑)
だから私はブクブク大変です^^

名前:ルークママ | 2012.02.15(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

コメントありがとうございます♪

ウインナー家も入れます入れます
美味しいですよね~!
そうかぁ~たこ焼きはルーにあげませんでした
次回はキャベツだけ入れてあげたいと思います
教えてくれて有難う☆

苺を好きなワンちゃん多いですよね
ルーは大好きです
lenovoイイですね~安いのが一番だわ
調べてみますね^^

名前:ルークママ | 2012.02.15(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうございます♪

新しいPCいいなぁ~
うちも欲しくて欲しくて
今調子悪くて大変なんです!
でも新しいPCも戸惑って大変そうですね(汗)

本場のたこ焼きに比べたら
不思議な感じですよね
本場のたこ焼きも大好きですが
チーズやエビを入れてチリソースで食べる
たこ焼きが一番好きです
是非試して下さいね^^

名前:ルークママ | 2012.02.15(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

Fakeさんへ

コメントありがとうございます♪

出た!って(笑)
たこ焼き嫌いなんですか?
色々な味で作ると無国籍味で美味しいですよ☆

市岡亀岡八幡宮のお守り
頂いたんですね!
いいお友達に感謝しましょ♪

愛犬は
きっときっと元気で頑張ってくれます^^

名前:ルークママ | 2012.02.15(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
