愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
 昨夜はカーテンを開けてビックリ        ルーもビックリ

005_20120124211227.jpg003_20120124211241.jpg

今日は雪の上を散歩 たった一枚しか撮れなかったし・・・

009_20120124213541.jpg

ミミーママさんからお楽しみ福袋をいただきました

031_20120124211736.jpg033.jpg

    どれ食べようかな            ミミーママありがとう
    
010_20120124211438.jpg013_20120124211518.jpg

ミーちゃんなっちゃんなんて可愛いのミミーママと絶対に遊びにおいでねっ

009_convert_20120124212117.jpg022_convert_20120124212230.jpg

明日は13回目の抗がん剤投与の日です
Dパークでお友達になったシェリママさんが
忙しい中病院まで送り迎えして下さいます
もぉーたくさんの人に助けられて感謝してもしきれません

皆お家に遊びにきてね狭いけど
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
イラスト画「まりんかるた」まりん飼い主さん
ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

昨夜の雪はボタン雪で、あっという間に真っ白になりましたね~
あの調子だと朝までにもっと積もるかな?と思ったけれど、積雪はそんなでもなかったですね。
でも、今朝の凍結状態は怖かったです~
滑って、まともに歩けませんでした(^_^;)

辛い時、困っている時。
手を差し伸べてくれる人がいるのは、ルークママさんが温かくて優しい人だからだと思います。
ルークママさんのお人柄です。

ルーク君が無事に治療を終えられますように。
副作用が出ませんように祈ってます。

名前:bell | 2012.01.24(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

都会で雪は珍しいでしょうね。
でも 珍しいから嬉しいのかなぁ・

ルーク君 みんなに愛され守られてますね。
可愛いお友達の  ママさんに送ってもらえて
良かったね。

福がいっぱいのプレゼント 良いですね。

名前:クックのママ | 2012.01.24(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

わ~!
ルー君のお家の周りも雪こんこんだったんだ~!
うちの周りだけ何故か積もらなかったよぅ。少し山のほう行くと白かったみたいだケド。
ルー君、雪の上のお散歩はどうだったかな^^?
抗がん剤投与、無事終わりますように。

名前:ますたん | 2012.01.25(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

そちらは雪ですか~
こんな高雄も昨日からとても冷え込んできて
旧正月らしくなりました。

お楽しみ福袋、いいな~
見てるだけでもウキウキしちゃいます。

明日の病院、ルー君と共に頑張ってきてね!

名前:コロママ | 2012.01.25(水) 02:17 | URL | [Edit]

 

ルークのところに、いっぱい福が来てますね!!
こころ暖まるプレゼントです。

ルーク君~!雪はどうだった?
僕は、雪がいっぱいあると嬉しくって、いっぱい
遊ぶよ!今度一緒に雪遊びしにおいでよ!!
                   by 茶々丸

名前:茶々丸ママ | 2012.01.25(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

難しい事

ルークちゃん元気そうでよかった!
ルーママさんの体調はいかがですか?
抗がん剤も上手に使うと本当に効果がでるのですね。
結果がついてくると闘病も気持ち的に楽なのでは…

困っている時 人の優しさが身にしみます
何かしてあげられる幸せ、 そして上手に甘える難しさ…
人生っていろいろあるから学べるのですね

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.01.25(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

明日抗がん剤ですか、
頑張ってね、ルーク君!

頂いた福袋の福をいっぱいしょって、
元気に近づこうね♪
招福、恵方巻と一緒の写真が可愛いです♪

雪、ひどくならなくてよかったですね( b^ェ^)b

名前:ママ犬 | 2012.01.25(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

ルーク君
今日は病院だね
どうだった?
大丈夫だよね!

雪の日 あずみは散歩拒否(@_@;)
足が冷たいんだって!
あんた!ねぇ~~~(*^_^*)
ふつうはルーク君みたく
庭駆け回るんじゃない?

名前:あずみパパ | 2012.01.26(木) 08:39 | URL | [Edit]

 

空を見上げているルーちゃん素敵!
雪道お散歩したのですね。
うちの仔たちにもさせてあげたかったけれど
足が短いからお腹汚れちゃうんですよ。
素敵な福袋を頂けて良かったですね!
太巻きとルーちゃんがいい感じに撮れていますね。
治療順調そうで何よりです〜

名前:fujiturumakimaki | 2012.01.26(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

ルーク君
うれしいね^^みんなの気持ち^^
治療の方はどうだったかな
がんばったかな^^結果がいいといいなあ
寒い毎日。体調にはお互い気をつけようね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2012.01.26(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうございます♪

雪降った日は一瞬で真っ白になりましたよね
天気予報で雪って言ってたのに
あれ!降らないのかな?
なんて思って外を見たら真っ白v-276
私達は雪に慣れて無いから少しでも降ると
パニックですよね~

そんなこと言ってもらえて幸せです
動物を好きな人に悪い人はいない
ルーが病気になってから・・・
そう思っています
手を差し伸べてくれる方に感謝しなければ
バチが当たりますね^^

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

クックのママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです
少しでも積もるとパニックですよ
降るのは嬉しいけどv-276
慣れてないから大変です

動物好きの優しいお友達ばかりで
感謝してもしきれません
福がいっぱいのプレゼント
気持ちが伝わってウルウルしちゃいました!

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 20:45 | URL | [Edit]

 

ますたんさんへ

コメントありがとうございます♪

ますたんさんの所は積もらなかったんですね~
こちらはアッと言う間に積もりました
でも翌朝にはすぐ溶けちゃいましたけど
日蔭はカチコチで危ないし
雪に慣れて無いと危ないですね
ルーは雪の上を楽しそうにお散歩してました♪

抗がん剤は少し延期になりました^^

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらは寒いです
台湾は旧正月なんですね
お嫁さんは色々忙しくて大変だね~

福袋って楽しみだよね~
ルーはクンクン!ウキウキしてたよ♪
抗がん剤延期になっちゃった・・・^^

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとだ~ルーに福が来てますよね!
もぉー感謝の気持ちでいっぱいです

茶々丸くんは雪が大好きなんだね
僕ももっといっぱい雪遊びしたいなぁ~
今度一緒に遊んでねv-286

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとうございます♪

抗がん剤は魔法の薬ですね
ルーの場合は完治はしませんが
抗がん剤が無かったら死んでしまいます
食欲も元気の源かもしれません^^

私もね
いつか何かしてあげられると幸せなんだけど
今は甘えてばかりで・・・
ただ申し訳なくて・・・
ほんと人生っていろいろですね

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

ママ犬さんへ

コメントありがとうございます♪

福袋の恵方巻めっちゃめっちゃ可愛かった~
今回は抗がん剤延期になりましたけど
福袋の福をしょって
次回は抗がん剤きっと大丈夫です!
ありがとうございます

こちらの雪はあっと言う間に溶けてしまいます
積もると困るけどね・・・^^

名前:ルークママ | 2012.01.28(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとうございます♪

病院延期になりました~
でも元気ですよ!

雪寒いものね
ルーもトイレ済ませると
家に帰りたがります
熱は下がったけど
まだ少し体調が悪いのかな・・・
あずみちゃんは乙女だからね
寒いの苦手だよね^^

名前:ルークママ | 2012.01.29(日) 16:25 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimakiさんへ

コメントありがとうございます♪

シャッターチャンスです(笑)
ダックスちゃんはお腹ビショビショになりそうですよね
お散歩=覚悟しないとダメですね(汗)

恵方巻き可愛いですよね
お気に入りです
あっ・・・2月3日にアップするべきでしたね^^

名前:ルークママ | 2012.01.29(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

みんなの気持ちホント嬉しいです!
抗がん剤は延期になったけど
ルーは食欲もあるし元気です

ただお散歩は拒否ってますけど(汗)
サスケくんも寒いから気をつけてね~!

名前:ルークママ | 2012.01.29(日) 16:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
