愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
イラストを描いていただきました~
今回はルークとネネ(娘)
イラストを描いてくれたのは「まりん かるた」のまりん飼い主さん
まりんちゃん(コ―ギ―犬)は同じ悪性リンパ腫で
昨年10月22日午後3時50分頃、自宅にて息を引き取りました
同じ病気の仔を持つ母として・・・とても辛く悲しい日でした
そんな、まりん飼い主さんが「まりん かるた」で
虹の橋へ旅立ってしまったコーギーまりんさんとの
思い出を綴ったブログを始めました
可愛いイラストが描かれていて仄々しますよ~


ルークとネネ

このイラストとても気に入っています
ルークと私の大切な宝物になりました~
まりん飼い主さん本当にありがとう

ルークとママの似顔絵

私もまりん飼い主さんのように
同じ病気で悩み苦しんでいる飼い主さん達の
力になれるように、ルーの病気のこと、日々のこと
これからも書き留めていきたいと思います

いつまでも悪戯大好きのルーでいてね

018_20120107223137.jpg


病気になんて負けないで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
頑張りましょ~飼い主さん
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.01.07(土) 23:49 | | [Edit]

 

おおおおお!私のブログが大々的に紹介して頂いているぅぅぅ!(゚д゚屮)屮ビックリ!
宣伝して頂いてありがとうございます!
そんでもって、めちゃめちゃイラスト気に入ってくれて
これまたありがとうございます!嬉しすぎです!

調子こいてまた描く!(笑)

名前:まりん飼い主 | 2012.01.07(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

イラストとても和みます~
ルークママの感じがとてもよく出てるし
ルー君がカワイイ!!!

まりん飼い主さん、イラストの才能めっちゃあり
じゃないですか~

名前:コロママ | 2012.01.08(日) 01:58 | URL | [Edit]

 

とってもステキなイラストですねっ。
見ているとすごーく温かくって、
ココロがぽっかぽかになりました。
シアワセをおすそ分けいただいたので、
明日もがんばるぞぉ!!

名前:toko | 2012.01.08(日) 02:53 | URL | [Edit]

 

とっても暖かくて、ステキなイラストですね。
まりん飼い主さんの優しい気持ちがよく解りますよ~

ルークちゃんもねねさんもすっごくかわいくって~
ルーク家のお宝ですね~

まりんちゃんもまりん飼い主さんの事を見守っていてくれると思います。
そして、虹のはしで遊びながら、まりん飼い主さんとの再会を楽しみにしていることと思いますよ。
まりん飼い主さん、お辛い中、偉いな~って尊敬します。
きっと、そんなまりん飼い主さんの事をまりんちゃんは誇らしく思っていらっしゃることでしょ~ね。
まりんちゃんの、ご冥福をお祈りします。

そして、ルークママさん、ステキな出会いですね。
ママさんのお人柄で、いろいろな人が支えて下さってるんですね~
すばらしいですね。

名前:mickeyママ | 2012.01.08(日) 03:16 | URL | [Edit]

 

とっても優しいイラストですね。
お互いに思いあっているのが伝わってきます。
まりん飼い主さんもとっても優しい方なんでしょうね

ルーク君の真剣に引っ張ってる顔もかわいい~(^.^)

名前:はるchanママ | 2012.01.08(日) 08:59 | URL | [Edit]

 

温かいイラスト

優しさが伝わってくるイラストですね。
まりんママさまのお人柄なのでしょうね…
ペットロスの辛さは人ごとではありません。
まりんちゃんのご冥福をとともに、まりんママさまが
お元気でいらっしゃることをお祈りします。

ルーちゃん、9歳にしては若いです
いたずら一杯 元気でいてほしいですね。

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2012.01.08(日) 11:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

早速まりん飼い主さんのblogにお邪魔してきましたよ~
憎っくき悪性リンパ腫と闘ったまりんちゃん。
思わずベルと重なってしまいました。

悪戯大好きってことは、元気な証拠だよね
ルークくん

名前:bell | 2012.01.08(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

ルークママさんのブログコメント欄、借りさせて頂きます。

☆ コメント頂いた皆様へ ☆

イラストを誉めて頂いて本当にありがとうございます。
なんとお礼を申し上げて良いのやら。
恥ずかしいやら嬉しいやら
・・・・・いや、ただただ、めっちゃ嬉しいわけなんです。
ありがとうございますm(_ _)m

個々にお礼を言いたいのですが、まとめてのお礼で失礼致します。

名前:まりん飼い主 | 2012.01.09(月) 02:49 | URL | [Edit]

 

皆さんへ

まりん飼い主さんをはじめ本当に皆さんいい方ばかり
可愛いイラストを描いていただいたこと
感謝をしなきゃね

こんな素晴らしい出逢いを作ってくれたのは
私達の愛する愛犬なんですよね

これからも出逢いを大切にしたいと思います
皆さんコメントありがとうございました

名前:ルークママ | 2012.01.10(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
