愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は今年最後のDパークに行きました
あずみちゃん、あずみパパさん、あずみママさんとご対面です
ルークに優しいお顔で声を掛けてくれました~

あずみパパいつも応援してくれてありがとー

031_20111231180856.jpg

あずみちゃんと仲良く散歩もしました

013_convert_20111231182144.jpg

あずみちゃんは2歳半で夢見る乙女です

あずみちゃん可愛いなぁ・・・

015_convert_20111231182311.jpg

あずみちゃんスカートとっても似合ってるよ

006_convert_20111231183617.jpg

1時間半位お話しや散歩をして
最後にあずみママがオヤツをくれました

035_convert_20111231185006.jpg

ルーちゃんはあずみちゃんの分まで横取りしちゃって
ルーママ恥ずかしい
あずみちゃん!ごめんね~
大晦日に楽しい時間が過ごせてホント良かったです
これに懲りず、是非是非また遊んで下さいね

オヤツのプレゼントも有難うございました
今度うましてる写真も載せますね

ルーが抗がん剤をはじめて4ヵ月が経ちました
お陰さまで元気に年を越せます
これもたくさんの励ましのお陰です
来年も元気で過ごせること願ってやみません

闘病中の皆さん
お友達になって下さった皆さん
ブログを覗いて下さった皆さん
どうぞ良い年をお迎え下さい

       ルーク・ルークママより


このイラストお気に入りです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
来年も宜しく~良いお年を~
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

こちらこそ お世話になりました。
来年もよろしくネ

平和でいつも通りの生活がどれだけ幸せなのかを
思い知らされる1年でした。

サクラは来年等 奇跡が起きても無いと言われてたのに
元気に新年を向かえらそうです

名前:番茶。 | 2011.12.31(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうございます♪

今年ももう終わりですね
来年もきっと奇跡が起こります

来年また笑顔で逢いましょ!
良い年をお迎え下さいね^^

名前:ルークママ | 2011.12.31(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

ルーク君 ママさん
今日は忙しい中本当にありがとう

あずみにとっては”初デート”でしたよ

ブログの中ではなかなか分からないルーク君の
表情が良く分かったよ
本当に元気そうでしたね
おじさんなんだかウルウルしちゃった

こちらこそ!
ママさんの手作りおやつ頂いて
本当にありがとうございます
帰ってから早々に食べさせて頂きました
その後即寝!

あずみもいい夢見れそうです

明日から新年です
またルーク君に会えるように
あずみと一緒に待ってますね

ルーク君
本当にありがとう

まったねぇ~~~


名前:あずみパパ | 2011.12.31(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

良いお年をお迎えください…

ルーちゃんの頑張る姿に励まされています
来年もルーちゃんの元気な姿を楽しみにしています。
ホントにホントに健気な可愛いルーちゃんv-238

波乱万丈な一年でした
傍から見れば最悪な一年だったはずなのに
たくさんの思いがけない出会いがあって
振り返ると素敵な一年だった気がします
元気をありがとうございました
来年もよろしくお願いしますe-466

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.31(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

楽しそうなルーくん最高です。あずみちゃんとのデートよかったね。
みんな、みんな、幸せな時間が少しでも長く、続きますように!!
今日の、夕方のきれいな空を見ながらこの1年を思い出していました。明日からの来年がきっと素敵な楽しいことがいっぱいあるような、そんな事考えていました。来年もお邪魔させてくださいね。

名前:チョコ母 | 2011.12.31(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

始めまして!
ルーク君!がんばれ!
いつもいつも応援してるよ!
年越しできて ホントよかった!
がんばれルーク君!
がんばれ ママさん!
いつも 遠くから応援しています!

名前:はなぴき | 2011.12.31(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました。
来年もお互い病気に負けんと頑張ろう!

名前:Fake~ | 2011.12.31(土) 22:51 | URL | [Edit]

 

あずみちゃん、カワイイ!
ルークちゃんもあずみちゃんもオシャレ~♪

元気で年越し、何よりです(^^)
この調子でGO!

今年はたくさんのアドバイス&励ましをありがとうございました!
ルークママさんの言葉に何度も励まされました。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
そしてルークちゃんのカワイイ写真とブログの更新を来年も楽しみにしております(^^)

名前:まりん飼い主 | 2011.12.31(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

ルークママさん

ルー君は、今年はいっぱいいっぱい頑張った年でしたね!
ママさんもたくさん頑張りましたね。
来年もルー君が、ママさんやご家族と素敵な時間をたくさん過ごせるように、
遠くからお祈りしています。

それでは、よいお年を♪

名前:モモ | 2011.12.31(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

ルー君、調子良く年越しできてよかったですね!
ママさんの支えあってこそだと思います。
来年も長く元気で楽しく過ごせるよう祈ってるよ。

最初にブログ覘かせてもらったのがつい最近のようで
でも、ルー君、ママさんと知り合って間もないなんて
思えない不思議な感じです。
私にココを迎える勇気をくれたのもママさんだよ。
ありがとうね!
お陰で楽しい年越しとなりました。
ココも大きくなってルー君の洋服着せてもらってるよ。
また見てやってください。

来年もココ&ココママをよろしくね!

名前:コロママ | 2011.12.31(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

おはよう^^
ルーク君いろんな子に会いに行こうよ^^
そうすれば色々とたくさんのエネルギーがもらえて
病気がどっか行ってしまうかもよ^^

名前:hiromi426 | 2012.01.01(日) 06:33 | URL | [Edit]

 

今年もルークちゃんのかわいいお顔を いっぱい見せてくださいね。大阪から応援しています(^o^)/

名前:大阪ビーグル | 2012.01.01(日) 09:56 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

明けましておめでとうございます

あずみちゃんの初デートがルークで嬉しいです♪
簡単なオヤツですが食べていただけて良かった^^

また是非ルークとデートしてあげて下さいね
同伴で煩いオバサン付きですけどe-455

今年もどーぞ宜しくお願いします
楽しいお正月をお過ごしください^^

名前:ルークママ | 2012.01.01(日) 15:42 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-344
ルークちゃん ルークmamaさん
病気になんて負けないで今年も頑張ろうねv-364

名前:レオママ | 2012.01.01(日) 19:24 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

明けましておめでとうございます♪

ルーのこといつも応援して下さって
本当にありがとうございます!
今年もルーは元気で頑張ります

辛いこともあるけど
たくさんの出逢いもありますよね
こちらこそマドレーヌさんと知り合って
勇気を貰っています
今年は逢える日を楽しみにしています^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

チョコ母さんへ

明けましておめでとうございます

今年は特別な年だと思うので
たくさんのお友達とルーを逢わせてあげたい
と思っています
けして社交的なルーではありませんが
ワンちゃんとそしてワンちゃん好きの人達と
交流を深められたらと思います

今年もルーを見守って下さい
お互い良い年にしましょ~ね^^


名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

はなぴきさんへ

明けましておめでとうございます

私もいつもブログ拝見してます
柴犬って利口で可愛いですよね
御飯もとっても美味しそうで
勉強になります!

今年もルーと一緒に明るく頑張ります
どうぞ宜しくお願いします^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

Fakeさんへ

明けましておめでとうございます

今年も病気に負けずに頑張りましょ~
一日でも長く笑顔の日々が続きます様に^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

明けましておめでとうございます♪

ルーのブログのお友達とはじめて逢いました
とっても優しい家族でルーも私もホッとしました

9月頃はどうなることか
毎日が不安でいっぱいでしたが
新しい病院に移ってからは
精神的にも落ち着いています

まりん飼い主さんも昨年は辛い年でしたね
私が励ますなんて・・・
私こそいつも励まされていましたよ
まりん飼い主さんが新しくブログをはじめて
まりんちゃんもきっと喜んでいますよね

そしてルーの為にイラストまで描いていただいて
すごく嬉しかったです
もしお暇な時があったら
またルーのこと描いて下さいね!
図々しいですね(汗)
今年も宜しく~^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

モモさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年は色々ありましたが
今年はどんな時も笑顔で乗り切ろう
と思います
これからも応援して下さると嬉しいです

お互い良い年にしましょ~
今年も宜しく~^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年はたくさんの出逢いがありました
コロママとの出逢い
とっても嬉しかったよ!
落ち込んでいたママさんが
今ではココママになり
毎日忙しそうにしていて
良かった~って思います

私とルーの時間は後どのくらいなのか
わからないけど
最後の日まで笑顔で過ごしたいと思います
難しそうだけど・・・今年の目標ね

今年も仲良くしてね
そしていつか台湾を案内してね^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

明けましておめでとうございます♪

hiromiさんに言われて
あっ!そうだなぁー
って思ったよ!!!
今年はルーの最後の年になるかも知れないし
ルーが元気な時は応援してくれる
ワンちゃんや飼い主さんを訪ねたい
そう思います
ママも社交的になるように頑張ろうと思います

ブラウンちゃんとも逢えたら嬉しいなぁ~^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

大阪ビーグルさんへ

明けましておめでとうございます♪

いつも応援して下さって
ホント力になります!
今年もルーは頑張ります!!!

お互い良い年にしましょ~ね^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

明けましておめでとうございます♪

年末大変でしたね!
レオちゃん元気になりましたか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします

ルーを笑顔で支えられるように
日々頑張ろうと思います
レオちゃんもママさんも頑張れ~^^

名前:ルークママ | 2012.01.02(月) 17:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
