愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
白い恋人と言ったら頭に浮かぶのはコチラですよね

038.jpg

一番最初に食べた時は感動したなぁー
何度となく北海道に行っても必ず買ってしまうお土産です
この白い恋人のカンカンにルーの写真が・・・

039_20111215103726.jpg

もぉー可愛くてビックリなお届けものでした
実は今日12月15日はmickeyちゃんの3回忌です
メモリアルデーとして仲良しのお友達にmickeyママさんが送ってくれたんです
あと、こんな可愛い飲み物まで

004_20111215105426.jpg

ルークとmickeyちゃんです 可愛すぎて飲めません
mickeyママには私の方がお世話になっているのに
たくさんの贈り物ありがとうございました

005_20111215105930.jpg

mickeyママさん今日はmickeyちゃんの為に笑顔で過ごして下さいね
mickeyちゃんもママのことを笑顔で見ています
きっと・・・

007_20111215112807.jpg

ハンサムなmickeyちゃん永遠に


飲みたいけど飲めない・・・いつ飲む?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
可愛いビーグル犬を応援して下さい


関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルークママさん。
ありがとう。
そして、mickeyの事をハンサムなんて~
親ばかママは嬉しくて~

ルークちゃんの白い恋人缶....かわいいですね。
みんな~ドリンク...飲めないって仰ってますよ~

空けて、ペンたてや、メイク道具たてにした、勇気のある方は...まだいませんけれど.....ルークママ...先陣を切って、飲んでみる??

ほんと、まだまだ、寂しいです。
今日は、なくなった時間に生けてあった、ゆりの花びらが一枚落ちて....ああ...mickeyが」来てくれてるのかな??なんて、思って、あわてて、いっぱいお供えを(宴会仲間の虹のはし組の方々の為に)作りました。

元気で、楽しく、私があちらの世界へ行って.また会える日まで、いい子で、待っていて欲しいです。

名前:mickeyママ | 2011.12.15(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

すごーいv-411
感動です。初めて見ました。
ずっと飾っておきたいですよね~
ほんと飲むのがもったいないですね(^.^)

名前:はるchanママ | 2011.12.15(木) 18:39 | URL | [Edit]

 

我が家もドリンクはもったいなくて飲めないの~。
白い恋人はあっという間になくなったんだけどねw

名前:hiromi426 | 2011.12.15(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

え?
石屋製菓で こんなオサレなことしているのですか?
白い恋人のカンカンは後で使えるから良いとして
ドリンクの方は開封できない事になりそう…
Mickyママさんの愛情を感じますね。
私もマイロがいなくなったら…って考えるだけで
危ない…(涙)

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.15(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

素敵 素敵 すごく素敵な送り物ですね
これは 大事に大事にしないと・・・
宝物やわ~~

ミッキーままさん>もうだいぶ癒えられましたか?
きっともうすぐ訪れるだろう愛犬との別れ
自分がどうなってしまうか 怖いです
どうぞ ミッキーちゃんとの日々を糧に
頑張って下さいね

名前:番茶。 | 2011.12.15(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんの変わらぬ愛情を感じます。
とっても素敵。
この先何年経っても、心にポッカリと開いた穴は埋まらないんだと思います。
でも、必ずまた逢えると信じています。

それにしても、こんな可愛いの、飲めないよね~

名前:bell | 2011.12.15(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

皆さん本当にお仔さん思いで・・・涙

白い恋人にチョコドリンク、寒い時に
合いますね!
でもチョコドリンクは飲めないわな~
飾って見て楽しむ?

名前:コロママ | 2011.12.15(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

こんなに可愛いドリンク缶
開けられませんわな~
賞味期限ギリギリまで
飲むか飲まないか悩んでみる?(笑)

名前:みかん | 2011.12.16(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

すご~~い!
こんなの作ってくれるの!
あずみのもほしいなぁ

お菓子の缶は中身が入っていてもいいから
ドリンクは空で作ってくれないかな(*^_^*)

名前:あずみパパ | 2011.12.16(金) 11:57 | URL | [Edit]

 

うわ~すごいサプライズですね v-353
白い恋人はみ~んなに愛されてる人気の定番ですよねv-344
最近ふざけたやつが出てるようですがv-356

名前:レオママ | 2011.12.16(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

こちらこそmickeyママさんありがとうございます
mickeyママ大丈夫ですか?
大事な日に覗いてくれて嬉しいです

mickeyちゃんは凄くハンサムくんです
一目見てそう思いましたよ♪

白い恋人は全部完食しちゃったけど
食いしん坊の私でもチョコドリンクには手を付けられない
でも・・・飲みたいe-350

寂しい気持ちわかります
私も昔・・・愛犬を亡くしてるし・・・ね
mickeyちゃんはきっとイイ子にしてますよ
だからmickeyママ安心して大丈夫^^

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

コメントありがとう

感動よね~
私もいただいて箱を開けてビックリ
でも、白い恋人はもぉ無くなりつつあるのよ
ドリンクは飲めないけどねe-351

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

コメントありがとう

やっぱり白い恋人は食べちゃいました(汗)
美味しいものね~
ドリンク・・・飲む時は皆で一斉に
なんてどうですか?

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとう

石屋製菓凄いですよね~
今年の1月に行ったのに全然気づかなかった
ルークママです(汗)

やっぱりチョコドリンクは飲むことは無いのかな・・・
うちも同じルーとのお別れが近いと思うと
悲しくなりますe-445


名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうです

素敵だよね~
ホント大事にしなきゃ!ね!

もうすぐ訪れるかも知れない愛犬との別れ
私もその時の自分が想像つきません

ママさんに優しい言葉ありがとうございます^^

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうです

mickeyママさんはmickeyちゃんを凄く凄く愛していて
今でも変わらない愛でイッパイなんです
bellさんさすがです!

ドリンク飲めないですよね
気持ちは飲みたいんですが・・・
たぶん開けれませ~ん(涙)

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとう

皆とても子供思いだよね~
いつも感動しっぱなし!

チョコドリンクはちょっと飲む勇気が
出ません!
たぶんずっと飾ったままなのかな・・・
あと鉛筆立てとか楽しめるみたいよ^^

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

コメントありがとう

可愛い過ぎますよね~
やっぱり飲んじゃダメですよね!
賞味期限いつだったかな?
飲めないけど見ときます(汗)

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとう

白い恋人は完食しました~(汗)
でもチョコドリンクは飲めません
私もmickeyママさんからのプレゼントで
はじめて知りました~

あずみ姫にも是非作ってあげて下さい^^

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

コメントありがとうです

mickeyママさんはいつも
素敵なプレゼントをくれるんですよ!
mickeyちゃんはママに愛されて幸せです

白い恋人はみんな大好きですよね~
あっTVでみました・・・

名前:ルークmama | 2011.12.17(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

皆様へ。
ルークママさんのブログをちょっとお借りしちゃいます。
(すみません....勝手に  汗)

ルークママさんをはじめ、みなさま.....
本当に、暖かく、優しい言葉をありがとうございます。
12/15日愛息のmickeyの三回忌(メモリアルデー)を無事に終えることが出来ました。
ありがとうございます。
月日がたっても、まだまだ寂しく、彼の事が、あのぬくもりが恋しい...日々です、特にこの時期は。
やっと最近、少しずつ、前に進めたら...と思うことが出来るようになってきました。

病気のわんこさん、シニアーのわんこさんのご家族のみなさん、ママさん方の沢山の愛情で、充実した時間を、楽しく、和やかに、過ごしていただけたら、私も心から、嬉しいです。
そして、限りある時間を大切に、そして、後悔しない様に過ごしてしていただけたら、幸せです。
(私は、今でも、後悔と、懺悔と反省を繰り返していますので....)

名前:mickeyママ | 2011.12.17(土) 08:49 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

少しづつ少しつづ前に進もう
焦らなくてもいいんだよね~♪

私もmickeyママとの出逢い
すごく感謝してます

これからも宜しくね
そしていつかルーママおばさんと
お茶でもして下さい^^

名前:ルークmama | 2011.12.18(日) 12:15 | URL | [Edit]

 

かわいい!

ええ~?!すご~い!!
こんなこともしてくれるんですか?
うわ~、スッゴクかわいい!!
でも・・・やっぱり飲めないですよねえ、これは。
飲む部分はプルトップになってるんですか?
ピーナッツ缶みたく透明プラの蓋とかついてると
いいかも~。

名前:びすこママ | 2011.12.18(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ~
それに中身も白い恋人だから間違いなく
美味しいしね~♪
チョコドリンクは頂いた人
全員飲んで無いんだって!
さすがに勇気が出ないよねぇ

あぁープラスチックの蓋とか付いてるといいね~
さすが~!!!^^

名前:ルークmama | 2011.12.19(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
