愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
お天気だったのでコタツ布団を干しました~
そうそう!愛犬の毛って抜けませんか?
うちのルーは凄く抜けて掃除が大変です

014_20111213215254.jpg

あっ!ルーが早くも場所取りしてます
そうそうコタツ敷きラグも届きました~
厚めなのでフローリングなのにお尻が痛くなくて優れものです

020_20111213220034.jpg

コタツをセッティングしたのにルーが見あたりません

022_20111213220428.jpg

もしかして・・・居た居たどんだけコタツ好きなのよ
もぉーワンちゃんらしくして~ルー散歩行くよ~

025_20111213220757.jpg

クンクン王子は獲物を探してるところ
目が離せない散歩になりそう・・・です

明日は私の病院で御茶ノ水に行って来ます
帰りに色々買物してこないとねっ
久しぶりの一人お出掛け~

クンクン王子ですが応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

抜ける抜ける すごいよサクラも(^_^;)
コロコロやら掃除機やら 色々頑張ってるけどあかんわ~

明日はお出かけやねんね
気をつけてね

名前:番茶。 | 2011.12.13(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.13(火) 23:39 | | [Edit]

 

こんばんは

ルーク君もコタツがお気に入りなのね~
お布団ないのに座ってるし~
うちのコタツは、3ワンが入っていると、飼い主の足を入れる場所が・・・・・。

ビーグルさんって、抜け毛が少ないイメージなんですけど・・・・・。
我が家の3ワン。
み~んな抜け毛が少ない犬種らしい。
それでも、家のあちこちに抜け毛が・・・。
毎日、掃除機かけてコロコロして、振り返ると毛が(^_^;)
外に出るときは、洋服に毛がついてないかを必ずチェック
ですよ~

名前:bell | 2011.12.13(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

クンクン王子ルー君、
元気そうでよかった~
おコタで気持ち良さそうやね!

抜け毛ね~年齢も関係してると思う。
ココも抜けるけどコロほどではないのよ~

おコタで陣取ってるルー君最高~!

名前:コロママ | 2011.12.13(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

ルーク君 おはよう(^◇^)

ほぉ~らね
「こたつむり」になるでしょ
でも寒いからいいいっかぁ!

ママさんも病院ですか
お大事になさってください

名前:あずみパパ | 2011.12.14(水) 05:53 | URL | [Edit]

 

ルーク君、すっかりコタツの虜ですね(笑)
気持ちよさを知ってしまったら
出られないよね^^
でも、ママとのお散歩も楽しいでしょう♪

あらっ!
ルークmamaも病院なの?
文章からみると、憂鬱な感じではなさそうですね^^
病院帰りの1人の時間楽しんで来てくださいね♪

名前:キャンディ’ズママ | 2011.12.14(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

ルークママさんへ

うちも毛が抜けまくってますよー!
よく禿げないものだと感心しています(笑)

いつも私の服にはモモの毛がついています…

ルー君、おコタお気に入りなんですね♪
うちも犬のくせに寒がりです(笑)

名前:モモ | 2011.12.14(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
ちょっと、調子悪くって.....
あ...でも、心配しないでね。
ルークちゃん、炬燵でぬくぬくですね~
ビーグルさんはフワフワ、ヌクヌクが大好きですから....
も~おうちの中で一番いい場所は.....ルークちゃんの場所だもんね~
mickeyみたいに....お座布団は3枚重ねでね!!
(どれだけ....王子様~!!って言われちゃいそう~)

抗がん剤の治療も、上手く回数を重ねていらっしゃって.....よかったです。
これからも、ママさん、ルークちゃん、がんばれ~

名前:mickeyママ | 2011.12.14(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

ルーちゃん いつも可愛い服を着てますね~
抜け毛 ヒドイです。
だからフローリングが一番!
毎日 朝夕 クイックルワイパーかけますが
マイロの毛がスゴイ…
よく禿げにならないと関心もするし
どうりで寒がるわけだとも思ったりします。
アメコカのディディエは殆ど抜けないですよ。

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.14(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

ルーク君、お気に入りがまた一つ増えてヨカッタねっ♪
mitsuboshiもいないなぁ~って思うと、コタツの中に。
でもねっ、スイッチが入ってないと、コタツの前で不貞腐れてるの。
ルーク君、お散歩でいい獲物に出会えたかなっ。

ルークmamaさん、お大事になさってください。
そして、ショッピング楽しんでください♪

名前:toko | 2011.12.15(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとう♪

サクラちゃんも抜けるんですね~
私もコロコロがかかせません
でも・・・諦めも肝心ですよね

お出掛けして来ました
ありがとうございます^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

コメントありがとう♪

やっぱりビーちゃんは毛が抜けますよね
でも可愛いから許しましょ~^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとう♪

コタツめっちゃお気に入りです
殆どコタツで過ごしてる感じ(汗)
3ワン・・・確かに足入れる場所ないですね
うちは1ワンでも窮屈な感じです

ビーグルはダブルヘアーなので凄く毛が抜けます
抜けない子はシングルヘアーの子達ですよね
それでも毛が抜けるんですね
ビーちゃん達の抜け毛の多さはビックリすると思いますよ
ホントに凄いですe-350

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

コメントありがとう♪
元気元気とっても元気だよ!
オコタはやばいですよ
動かない人間とワンコにします(笑)

うちのルーは若い時から
毛が凄く抜けましたよ
たぶんビーグル犬でも特に抜ける方だと思います
最初は神経質になってたけど
今は諦めてます^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとう♪

こたつむり親子で~す
でも寒い時のコタツはサイコーです

私も色々ガタが・・・
でも病院通いでも無いと
お出掛け出来ないので(笑)^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

コメントありがとう♪

ルーもそしてママもコタツの虜です(汗)
お散歩も楽しいよv-286
だ・・・そうです

病院行って来ました
ポンコツなので色々ガタが・・・
でも元気元気です^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

モモさんへ

コメントありがとう♪

やっぱり毛が抜けまくってますか(汗)
ホントよく禿げませんよね^^
毛がいっぱい抜けても可愛い
もぉ我慢するしか無いですよね・・・

モモちゃんも寒がりですか
ビーグル犬は寒がりが多いですね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

コメントありがとう♪

mickeyママ大丈夫ですか?
色々考えると調子悪くなりますよね・・・

フワフワヌクヌクその通り
そうなんです一番いい場所知ってる賢い子です
mickeyちゃん座布団3枚!
それは凄い凄い!どんだけ~~~

抗がん剤も今のところは効いてるようで
ルーも頑張ってくれています
mickeyママさん無理をしないでね
のんびり過ごして下さいね^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとう♪

とっても可愛い洋服は80%いただき物です(汗)
やっぱり抜け毛酷いですよね~
フローリングだと掃除機で吸い取りやすいですものね

アメコカちゃんはシングルヘアーだから
毛が抜けませんものね~
ダブルヘヤ―のビーグル犬の方が寒くないらしいけど
うちのルーも寒がりです(おかしいなぁ・・・)

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

コメントありがとう♪

お気に入りって言うか入り浸りです
mitsuboshiちゃんもコタツ大好きなんですね~
じゃ~パパさんとまったり過ごしてるのかな?

ルーの獲物は汚いティッシュなの・・・
もぉー最悪です(笑)
買物して来ました~
全部娘のものですけど・・・^^

名前:ルークmama | 2011.12.15(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

ホント、ビーグルって抜け毛がものすごいですよね。
1日掃除機をかけないと、フローリングの床に丸まった毛がふわふわと・・・。
もう慣れちゃいましたけどね~(^^)

ママさんも病院ですか?お大事にしてくださいね。

名前:びすこママ | 2011.12.18(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

コメントありがとうございます♪

抜け毛すごいよね~
私も最初に比べたら気にしなくなって来た
慣れって恐ろしいね(笑)

毎日の掃除は欠かせないよね
でも可愛いから許せる・・・
仕方ない^^

名前:ルークmama | 2011.12.19(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
