愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日運転をしていて家の近くに着きウインカー出したら
ウインカーを出す棒が(なんて言うのかな?)根元から折れちゃいました
不吉でショックから立ち直れませ~ん
今日テープで付けようと試みましたが・・・失敗(貧乏くさい?)
もぉ7年近くお世話になった車
思い切って買い替えることになりました(最近思い切ってばかり


ルーとママの熱々キスシーンです

007_20111207202949.jpg

ルーの目がキラキラしてるでしょ
ママが好きと言うよりも
ママが咥えてる煮干が食べたい
ただそれだけ・・・

ママは食べ物には勝てません
あっ・・・若い子にも負けてたし
くだらない記事なのでコメント入りませんので・・・失礼します


落ち込んでるママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ビーグルを相手にしたら食べ物に勝てる人はいないと思います…(笑)
それにしてもウインカーのボッコ(北海道弁です)が
折れる事あるんですねぇ
私は 10年間乗った車とサヨナラします…(涙)
娘の親友が使うことになりました。

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.07(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

逆じゃない!

ママさん!
逆じゃない!!
ルーク君の病気がもう終わる!
ここで お し ま いっていうことじゃないのかな(^u^)

気は持ちよう
病も気からです(^◇^)

忙しくて平日休めないです(@_@;)
ルーク君に会いたいな(*_*)

名前:あずみパパ | 2011.12.07(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

茶々丸にお祝いのコメントありがとうございました。
ルーク君、本当にお目目キラキラで
とっても可愛い!
ビーグルですもの、食べ物が一番ですよ!

名前:茶々丸ママ | 2011.12.07(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ものは考えようですよ。
ウィンカーの棒(?)が折れたくらいで済んで良かったと思いましょう。
大事に至らず、なによりです。

新しい車もやって来ることだし、明日は何かいいことありますよ~(^o^)v

名前:bell | 2011.12.07(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

あんなの折れる事あるんだ(^_^;)
7年だったら まだまだ修理して乗れそうやけど・・
新車はやっぱり魅力的
私ネ サイドブレーキだ足のんが苦手で・・と言うか
購入の際のネックなんですよ 最近の車 足でのサイドブレーキ多いやろ!? ママは平気??

名前:番茶。 | 2011.12.08(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

本当だ~
ルーク君、お目目がLOVEになってる(^.^)
愛しのママかと思ったら、愛しの煮干し
だったんですね。

ウインカーの棒が折れちゃうなんて
大変でしたね

名前:はるchanママ | 2011.12.08(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

思い切ってがいいです~
大きな事故になる前に 教えてくれたと思いましょう~^^
ルーちゃんの熱いキッスは煮干しにですか^^

クーちゃんに優しい言葉をありがとうございました。

名前:クーの一日 | 2011.12.08(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

ワタシ、初めての車が納車されて連れて帰るときに、
ウインカーが戻らなくなって、その後パパが、手ウィンカーをしながらディーラーに戻ったことが。。。
その後の子達も納車された日に何かしら起こるんです。
一番ひどかったのは駐車場で止まっていたら、バックしてきた車にぶつかられました。でもおかげでその子たちと一緒に居てもその後は一度も危ない目にあったことがなくって。きっとみんな身代わりになってくれてるんだと思います。
だから、ウインカーの棒(?)、きっとmamaさんとルーク君の身代わりになってくれたんですよぉ~。
ルーク君のお目目キラキラしててとっても可愛い♪

名前:toko | 2011.12.09(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

ルークママさん

ルー君のおめめキラキラしてます~♪
まるで、ママ大好き!って言ってるみたい(笑)

食べ物と同じくらいママさんのこと大好きですよ!

それにしてもウインカー折れたって初めて聞きました…

名前:モモ | 2011.12.10(土) 18:55 | URL | [Edit]

 

ウインカーの棒が折れたことも今は良しとして受けと
めたほうがいいみたいですね。
私なら修理してまだまだ乗ってしまいそうですが
気になるなら新車にするのもいいですよね!
うちもそろそろ車の買い替えどきなのです。
出費は痛いけど、楽しみでもありますね!

名前:fujiturumakimaki | 2011.12.10(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

ルーク君体調は大丈夫!
ルークmamaも風邪など引いてないかな?
こんなタイトルのの後に更新がないのでちょっと心配に
なってます!
元気ならいいけど~。。。

名前:キャンディ’ズママ | 2011.12.11(日) 07:45 | URL | [Edit]

 

ママさんとのラブラブルーク君めっちゃカワイイ♪
煮干もあるかもだけれど、やっぱりルーク君はママさんの事が大好きなんですよ♪
ルーク君、そんな目と顔をしてますよ(^^)

ここ数日更新がないのでちょっと心配。
何かありましたか?
ルーク君はニコニコで過ごしてますよね?
私の思い過ごしであるようにと祈ってます。

名前:まりん飼い主 | 2011.12.12(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

コメントありがとうございます!

見事にボッコがポッキって折れました~
私も免許取って初めての出来事です(汗)

10年乗ってた車とお別れんんですね
私も9年近く乗ってた車とお別れ
やっぱり寂しいです(涙)

まったくの他人じゃないから
また車に逢えますね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

コメントありがとうございます!

病気がおしまい・・・それなら良かった♪
そう思うことにしましょ~!
病は気から!私もそう思います

お仕事忙しいのはいいことです
ルーは元気モリモリなので
必ずいつか逢えますよ~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

コメントありがとうございます!

茶々丸くんのケーキ美味しそうだったなぁ~♪
食べ物を見る目はいつもキラキラと輝いています
ビーグルって食べる事が一番なんですね^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

コメントありがとうございます!

ウインカーの棒くらいで済んで良かった
確かにそう思います
もぉー新しい車選びって大変ですね
欲しい車が中々決まらず
ホント悩みました~

いつもありがとう
きっといいことありますよね^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

コメントありがとうございます!

私も初めての経験です!
折れた時はえっ!何事?まさか?
とにかくビックリしました

サイドブレーキの足の?
それ!知りません
サイドブレーキって手元にあるのしか
使ったことないです

最近の車ってみんなそうなんですか?
うちの今度の車も足元じゃなかったです(汗)

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

コメントありがとうございます!

お目目がLoveでしょ(笑)
愛しい煮干!それがキラキラお目目の訳
寂しいけど
煮干には一生勝てないわ

ウインカーの棒
あれって折れるのよ!
でもめったに無いことらしいから・・・^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

クーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます!

すごく思い切っての購入です
でも、そうでも無いと中々新しい車に目が行きません

ルーちゃんは煮干なぜか大好きで
もちろんお肉も好きですけどね(笑)
クーちゃんママ少しは元気になった?
ファイト^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

tokoさんへ

コメントありがとうございます!

納車された日にウインカーが戻らないって
それって悲しいですね~
車の運転て自分が注意しても相手がね!
バックでぶつけられるなんて・・・

この程度で済んだのは
反対に運が良かったと思った方がイイのかな?
何事もなくてホント良かった^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

モモさんへ

コメントありがとうございます!

お目目キラキラでしょ~
食べ物と同じくらいママを好きなんて
嬉しい言葉です
勝てそうに無いけど
そう思うことにしよう(笑)

ウインカー折れるのは・・・
めったに無いみたいです(汗)^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimaki さんへ

コメントありがとうございます!

ウインカーの棒を修理するのに6万ぐらいかかるそうです
9年目になるとその他にも色々な現象が起きたりして(汗)
たぶん3月の車検で莫大な修理費が掛かりそうだったので
買い替えることにしました~

車って大きな買物ですよね~
fujiturumakimakiさんも思い切りますか?^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

心配おかけしました~
ホントごめんなさい

でも心配してくれて嬉しいです
二人とも元気元気^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

コメントありがとうございます!

煮干がキラキラお目目の行き先なんだけど
ママのことも少しは気にかけてくれてたかしら?(笑)

心配してくれてありがとう
二人とも元気だよ
ごめんね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
