愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日届くと思ってたコタツ今日の午前中に届きました
私の勘違いだったみたいです

012_20111205182734.jpg

コタツはこちらで購入しました
国産なのでしっかりしているし
落ち着く感じでいいでしょ
コタツ布団は無印で省スペース布団を購入
コタツ敷きぶとんは来週届きます
だから・・・お尻が痛い痛い


ルーは初日からコタツで丸くなってる

020_20111205233241.jpg

思わずコタツで夕食にしちゃいました

016_20111205233853.jpg

ルーどお?気に入ってくれた?  ママうるさいよ
あっ!最近のコタツの中って真っ暗なんですね

コタツってサイコー
明日みかん買ってこよう

 
こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

No title

ルーク君はコタツに入ってくれるんだね♪
ブラウンはすぐに出てきてしまいます!
それより省スペースコタツ布団良いですね~。
無印に行ってこようかな^^

名前:hiromi426 | 2011.12.06(火) 06:51 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~

今日は寒いですね。
私もコタツの番をしてますよ~

「ルーク君も こ~たつで ま~るくなる~e-291」ですね(^_^)

我が家の3ワンも、コタツが大好き。
モカも先輩を見習って、出たり入ったりしてます。
3ワンが入っていると、私の足を入れる場所がないよ~(^_^;)

名前:bell | 2011.12.06(火) 15:41 | URL | [Edit]

 

やっぱりいいよね

うちは昨年からコタツ無し生活です。
長年愛用していましたが入ると出られなくて(^_^;)
昔は掘りごたつがあったんですよ。

ルークちゃんも
お気に入りのようですね。

今年の冬、我慢出来るかなぁ~

名前:レビンのママ | 2011.12.06(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱりこたつの中にもぐっちゃうんですね(^.^)
ビーグル犬って寒がりなのかしら・・・
はるもちょっと寒いと震えてますから(^_^;)

最近のこたつの中って暗いんですか~
私は赤くなっているのしか知りません(>_<)

そうそう昨日のコメントの中のハートマークは
失礼しましたe-466
Loveのつもりで選んだのにハートが割れちゃってました。
ごめんなさい

名前:はるchanママ | 2011.12.06(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

No title

わ~
コタツ届きましたね!
やっぱりいいですね♪ルークくんも気に入ったみたいですね!
コタツの中って赤かった気がします。
最近のはハイカラですね(笑)

名前:まりーママ | 2011.12.06(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

おこただぁ~~

おこただぁ~~~
いいなぁ~~~

ルーク君ルーク君
あったかい?
いいなぁ

でもねルーク君
あんまりぬくぬくだからって入っていると
しまいにはキノコ生えてくよ!v-8
なんて子供の頃によく母親に言われたものです

でもルーク君から生えたキノコなら
ママが食べるかもよv-10
ねっママ?

急に寒くなりました
温かくして風邪などひかないようにね
ルーク君もママさんも

名前:あずみパパ | 2011.12.06(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

日本の冬といえばコタツですよね!
ルークちゃんもぬくぬくシアワセそう!!

私もコタツ大好き!まりんもコタツ好きで、コタツ出すといつもコタツで寝てました♪

名前:まりん飼い主 | 2011.12.06(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

コタツだ~v-238
ほんとに小さかった頃には掘りごたつがあった実家
年頃になったら母が撤廃してしまいました…
役に立つ年齢なのに さっぱり動かないから…と。
あ… 私たちのせいでコタツが無くなったわけだv-292

ルーくん 気持ち良さそう…
ビーグルズは寒がりだよね
マイロも赤々と燃えるストーブが大好きです
コタツならルーくんとの距離が近くて良いなぁ

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.06(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

こたついいな~
あったかいですよね(^○^)

ルークちゃんもこ~たつで丸くなる~♪

名前:レオママ | 2011.12.07(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

こたつ、ルーくん本当に気持ちよさそう。
我が家は、今年は、こたつどころか、ホットカーペットもなしです。
2代目ビーグル、ちゃーがいるから・・・

週末、寒くなりそうなので、こたつで、しっかり
あったまってくださいね!!

名前:チョコ母 | 2011.12.07(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

コタツいいね!

私も実はコタツが欲しい派なんです~
ルー君、ママさん羨ましい~~~

こんな南国でも湿気が高いので
真冬は寒いの~!
今まだ20度くらいあるからいいけど
寒波が来たらダウンも着るんですよ~

この冬はココタンポでしのぎます・・・

名前:コロママ | 2011.12.07(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

ルーくんおこた気に入ったんだね~。
暖かくって気持ちいいもんね。
だけどたまにはコタツから出ないと
暖まりすぎて気持ち悪くなっちゃうから注意してね!

いいなあ~。おこた。うちも検討しようかな。
だけどソファが邪魔だ~。

名前:びすこママ | 2011.12.08(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

hiromiさんへ

初日から気に入ってくれました~
ブラウンちゃんは熱いとこ嫌いなのかな?

省スペース布団はいいよ~
今はオシャレなのがたくさんあってビックリです

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:13 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

こんばんは♪
ホント寒くなりました~
コタツの番ご苦労様です(笑)

やっぱりワンコってコタツ好きな子多いのですね!
3ワンって凄い
ギュウギュウですね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

レビンのママさんへ

掘り炬燵って素敵
コタツ無しの生活・・・
ありの生活を始めると無しは辛いかも!
コタツって落ち着きますよね

無しに耐えられますか?

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

ビーグルって寒がりの子が多いみたいですよ!
はるちゃんも寒がりならコタツ大好きだわよ~
私も赤くないコタツって初めてで
ちょっとビックリしました

ハートマークの件
実は私も以前割れたハートでコメントした事があるの
あれ!には注意しなきゃだよねe-350

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

コタツっていいよ~♪
マリーちゃんも絶対喜びそうだけど!

最近のコタツは真っ暗なの
壊れてるのかと思ったけど
ちゃんと温かくなったよ~^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

あずみパパこたつはサイコーだよ!
きっとあずみちゃんも好きだと思うよv-286

お陰さまでルーと私はキノコが生えました
ホント!急に寒くなって・・・
12月って感じですね
暫らく寒くて道満も行けないですよね~

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

寒くなりましたね~!
こんなに寒くなるとこたつはいいですね。
最近出さなくなってしまいましたが見ていると
恋しくなってしまいます。
ルーちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね!

名前:fujiturumakimaki | 2011.12.10(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

お返事遅くなりました!
25年振り位のコタツ
すごくすごく感激してます
やっぱり日本の冬はコタツだね~

コタツでうとうとするのって
幸せだよね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

お返事遅くなりました!

お母さんの気持ち分かるなぁ~
コタツって何で時間を止めてしまうのかしら
あと少しあと少しって感じで
出れなくなる(汗)

何故かルーは私が入る場所で
横向きに寝てコタツに入れなくします
偶然でも酷過ぎる(笑)

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

お返事遅くなりました!

もぉコタツから離れられなくなりました
エアコンやヒーター付けなくても
ヌクヌクです
これぞエコですね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

チョコ母さんへ

お返事遅くなりました!

2代目ビーグルちゃん可愛いのでしょうね~
まだ小さいと悪戯するからコタツは無理ですか?

ルーは小さいころソファーをガリガリして
全部ワタを抜いたり・・・
ダイニングテーブルの足をガリガリして
細くしたり・・・
タンスの取っ手をガリガリしてみたり
もぉー涙が止まらないようなパピーでした

悪魔のようなビーちゃんに気を付けて下さいね(汗)

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

コロママさんへ

お返事遅くなりました!

私も25年振りのコタツ
自分で購入するのは初めてです(汗)
台湾ってそんなに寒い時があるんですね
イメージは暖かい感じで
ダウン着てるってイメージが湧きません

ココちゃんが居るとヌクヌクして
寒さを凌げますよね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

お返事遅くなりました!

暖まり過ぎも確かに気分悪くなりそうだね~
でもヌクヌクでサイコーだよ
いつもならヒーターやエアコン付けっ放し
だったけど、今はコタツだけでOKな日が多いですよ
これもエコだね~
来月の電気代どうなってるかな?

うちもソファが邪魔だと思ってたけど
ソファがさ座椅子がわりになって
意外と狭くなかったよ~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:49 | URL | [Edit]

 

fujiturumakimakiさんへ

お返事遅くなりました!

私なんか今更ですがコタツにハマってます
きっと電気代も安くて済むかな?
うちはエアコン付けっ放しだったりしてたので
コタツだけだと安上がりかも

ワンちゃん達コタツ嫌いですか?
きっと皆喜ぶから出してあげて~^^

名前:ルークmama | 2011.12.13(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
