愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はご機嫌なお天気でしたねっ

009_20111204193056.jpg

9年振りにツリーを出しました
ルーが家の子になってから
危険だったので出しませんでした~
でも、もう暴れることも無いしね
全然大丈夫そうです
でわ!記念に一枚

やる気ゼロですぅ まったく~

010_20111204193736.jpg

久しぶり過ぎて飾りが壊れてたり紛失したり
寂しいツリーですね
オーナメント買わなきゃ~トイザラスでも行こう

もう少しクリスマス気分を出すために
小さな飾り付けもしてみました

003_20111204195513.jpg   006_20111204195729.jpg

004_20111204200051.jpg   007_20111204200237.jpg

005_20111204200409.jpg   002_20111204201058.jpg

どうせなら!もう少し早く出せばよかった
ルーはツリー喜んでくれてるかな?
ゲッ!全然興味なさそうだし~~~

013_convert_20111204202308.jpg

やっぱりルーはお散歩が一番だよね~


こんなルーですが
応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
励みになります
ありがとうございます
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

No title

こんばんは~
ホントに暖かくて気持ちの良い日曜日
なのに…
よほど疲れていたのか日向ぼっこで爆睡してしまいました…

クリスマス 近いんだね…
パティシエとしては頑張らないとね *^^*
クッキーリースを作るのでワンコ達がうるさいです(笑)

名前:駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) | 2011.12.04(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

クリスマスだ~♪

あはは、ルーくんは飾りよりもケーキv-274かな?
私もそうだけど(^^ゞ
いつもは飾りつけもケーキもナッシングのびすこ家なんだけど、
ウチもマネしてちょっと飾ってみようかな~。
モチロンびすこさんの手が届かないところに!(^_^;)

おこた届きましたか~?

名前:びすこママ | 2011.12.04(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは

「クリスマス」って、幾つになってもワクワクします。
ツリーに飾りつけをし、小物をディスプレイして・・・・・。
そんな時間も楽しいですよね。

ルーク君は、興味なしですか。
まぁ、美味しそうな匂いもしないしね(^_^;)

今日のお散歩はGジャンでバッチリ決めたんだね~

名前:bell | 2011.12.04(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

ルーク君 こんばんわ
v-480クリスマスツリーかぁv-480
我が家もあずみが来てから 怖くて出せないでいます
ちょっと勇気いるけど出してみようかなぁ

ルーク君 優しいママで幸せだね

名前:あずみパパ | 2011.12.04(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

クリスマスの飾り付け可愛いですね♪
やる気のないルークくん・・・カワイイ♡

ルークくん今日はお天気良くてよかったね~
お散歩でお友達にも会えてよかったね♪

名前:まりーママ | 2011.12.05(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

No title

クリスマスツリー、うちもはるを迎えてからは
怖くてだしてません(>_<)
飾りをボロボロにされそうで・・・

でもツリーがあるとクリスマスって感じがしますよね(^.^)
ルーク君のGジャンかっこいいーな~e-265

名前:はるchanママ | 2011.12.05(月) 15:38 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ♪
クリスマスの飾り付けしたんですね☆
素敵!
ルーク君はそんなことよりお散歩~って感じかな^^
Gジャン来て格好良くお散歩もいいね~♪

名前:キャンディ’ズママ | 2011.12.05(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

No title

クリスマスや~~~\(^o^)/

子供が大きくなって しかも独立しちゃって 大きいのは捨てちゃったけど
100均で 1個くらい買ってこようかなぁ~~~

名前:番茶。 | 2011.12.05(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

No title

今年はクリスマスもお正月も
ないなぁ・・なんて
思っています。
静かに過ごそうと思っていましたが
なんとバタバタの預かりっ子が・・・。

ルークくん
クリスマス気分いいねぇ~。
幸せだねぇ。
ルークくんは
サンタさんになったりするのかしらん^^

名前:オレンジ☆ | 2011.12.05(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

No title

ツリーか・・・
随分出していないなあ
おしゃれなツリーがほしいなあ~~~
って、ルー君には関係ないかな
美味しいものがあればいいよね^^

名前:サスケ母ちゃん | 2011.12.05(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

マドレーヌさんへ

クッキーリースって可愛いですよね~
家も以前友達に作って貰ったことがあります

クリスマス前は大忙しですね
頑張って~^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

びすこママさんへ

ビーグルはきっと飾りより食べ物ですよね
もちろん私もそうですけどねe-351

クリスマス無しなのね
うちは何だか皆の真似してクリスマス会とか
しちゃいます^^

おこたサイコーですよ♪

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

bellさんへ

クリスマスツリー久しぶり
やっぱり気分違いますね~♪
ツリーに興味湧いて悪戯されるのも困るけど
知らん顔されるのも寂しいです!

だんだん寒くなってきましたね~
重ね着しないと寒くて(たぶん)
ルーにダウンでも買ってあげようか
検討中です^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

あずみパパさんへ

最近のルーは歳を取り大人しいので
悪戯もなく大丈夫でした~
あずみちゃんも年頃ならもう出しても平気かもですよ!

僕のママは鬼のように恐いよ~v-286

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

まりーママさんへ

やる気無さ過ぎの大あくび
まったく~って感じe-351

寒い時期の晴れ間はお外に出ないと
勿体ないよね~^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

はるChanママさんへ

はるちゃんまだ若から悪戯するかな?
ルーは6歳ころからだいぶ大人しくなったよ
今はまだ出さない方がイイかも~

ツリーがあるだけで気分はクリスマスって感じよね^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

キャンディ’ズママさんへ

一年ってあっと言う間ですね~
クリスマスの飾りつけしてもちっとも喜んでくれないし
まぁー美味しくないし仕方ないよねe-351

やっぱりビーグルは散歩の方がいいみたい^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

番茶さんへ

やっぱり子供が大きくなると飾らなくなりますよね
家もホント久しぶりです
100均や300均とか今は安くて可愛いの売ってって
ホント便利になりましたね^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

オレンジさんへ

預かりっこちゃん可愛いよね~
でも色々あって静かに過ごしたい気分ですよね・・・

ルーはサンタさんにはなりませ~ん
食べる専門ですからね^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

サスケ母ちゃんへ

ツリーに興味ゼロでした~
悪戯はしないので良かったけど
寂しい感じです

ルーは食べるものにワクワクするけど
いい匂いしない物には興味ゼロです^^

名前:ルークmama | 2011.12.08(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
