愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はルークの大好きなDパークに行きました~
DVC00690+(5)_convert_20130225172334.jpg
風があったのでウインドサーフィンを楽しんでる人が沢山いましたよ

やっぱり平日のDパークはいいなぁ~
DVC00689+(7)_convert_20130225172431.jpg
悩んでることや、ストレスを忘れさせてくれます

ルークはノビノビと散歩中です
[広告] VPS

こんなに楽しそうにしてるとママは嬉しいワン

お天気が良い時は出来るだけ連れてきてあげたいと思います
DVC00694+(6)_convert_20130225172641.jpg
お天気良かったらまた水曜日に来ようねっ

これからは週に3.4回Dパークで散歩しています
DVC00702+(4)_convert_20130225172744.jpg
ルークを見かけたら是非声をかけて下さいねっ

相変わらずルークは車に乗るとワンワンずっと吠えています
誰か吠えない方法教えて下さい
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
ルークは今日も元気いっぱいです

尻尾は下がり気味ですが気持ちはサイコーのはず
DVC00663+(5)_convert_20130221125913.jpg
何故かカメラを向けると尻尾が下がります
昨日の散歩の様子です!今日はこれからお散歩です


昨日は私の病院の日でした
帰りにデパ地下で京都の阿闍梨餅買おうと思ったら既に売切れでした
10個は食べきれないけどデパ地下はいつも売切れだから
大丸の通販で買おうかな~

で・・・結局 ル パティシエ タカギ でケーキ買ってご帰宅
DVC00665 (5)DVC00655+(6)_convert_20130221133350.jpg
DVC00652+(6)_convert_20130221133139.jpg
モンブランが一番好きなので必ず買ってしまいます
最近思うのですが身近なセブンのモンブランが一番好みかもって
食べログの口コミも再開したので後でカキコしなきゃ~
糖質控えなきゃいけないのに・・・私のバカバカ

そうそう!明日午前中に車が納車になります
気持ちの問題かも知れませんが20日大安の日に登録して頂きました
そして午後はルークの14回目抗がん剤投与(再燃後)です
ちょっぴりですがコリコリ成長しています
でも負けません!打倒、悪性リンパ腫
久しぶりの運転です!安全運転で病院に行ってきま~す

でわ本日のお散歩に出掛けて来ます
覗いて下さりありがとうございました

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日は寒い

毎朝5時~6時起床の母ですが
最近はルークも一緒に起きて早々朝御飯のおねだりをします
キッチンに向かってずっとオスワリ
手作り食って腹持ち悪いのかな?
1日3食をガッツリ食べていますが
チラーヂンを服用するようになってからは
10㌔をキープしています(ルークは甲状腺機能低下症です)
食べる楽しみ=生きる活力、かな?

お昼寝中のルーク
DVC00650 (3)
エアコンが一番あたるココがお気に入り

ソファーの溝にお鼻を入れると安心するみたいです
DVC00649 (3)
今日も穏やかな1日をありがとうございます

それにしても寒い
最近特に左胸の溝が痛む母です(やばい?

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
同じ病気で闘病中のまりもパパさんから希望が持てる
治療法を教えていただきました
同じ病気で苦しんでる飼い主さんにご紹介して欲しい
と優しいお言葉がありました
もし興味がある方がいましたら是非読んで下さい

治療法は『活性化リンパ球療法

まりもパパさんからです
この治療は近年始まったばかりでエビデンスに乏しいと聞いています。
この治療をやった時とやらなかった時とを比較する事は勿論できませんし、
この治療で寛解期間が延長され、確かに効果があったと
言い切れるものでもないですが、同じ病気で戦う飼い主さんにとって、
かなり貴重な情報になるのではないかと思うのです。
もしお役に立てそうであればルークママさんのブログで
少しでもご紹介頂ければと思います


希望が持てる治療法を教えて下さったまりもパパさん
本当にありがとうございました

まりもパパさんがブログを始めました
チワわん悪性リンパ腫をやっつけろ!
活性化リンパ球療法の経過などを綴って下さっています
活性化リンパ球療法に興味がある飼い主さん是非覗いて下さい
もちろん私も見守りたいと思っています
まりもちゃん頑張ってね


ルークは?
ルークの性格を考えると今以上の治療は無理だと思っています
何しろ病院に預けることでストレスが最大級になってしまう仔です
ルークはルークのペースで今の治療を続けて行けたらと思います

寝る前にルークひと暴れ
DVC00645 (3)
これも病気に勝☆秘訣です(たぶん)

でわ
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
完全復活です
[広告] VPS

何気に人参除けちゃって
こんな姿を見ると安心します

ブログを覗いて下さった皆さん
ありがとうございます

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
8月14日は悪性リンパ腫と診断を受けた日
ルーは当時8歳でした、あれから1年半が経過
末期だったルーは治療をしても1年の生存は難しいと告げられ
ただただ涙する日々を送りました
(癌を受入れ覚悟を決めるまでは毎日泣いてましたよ
でも!今もルーは生きています←いろいろあるけどねぇ~

翌月9月26日には9歳になり
DVC00342 (2)
いいこにしてるねぇ~

そして奇跡の10歳の誕生日
DVC00701+(7)_convert_20130214005651.jpg
マリーちゃんからのメダル超カッコイイ←キャ~色男

きっとルークはまた奇跡を起こしてくれるはずです
今年も美味しいケーキ作るからねぇ~!
腕が鳴る~

こんなケーキが目標だけど・・・
DVC00419 (4)
ママの腕じゃ~!一生無理だし~

闘病生活は精神的にも金銭的にもとても大変です
でも母は泣きません
母がしっかりしないとルークが不安になるしね
それに一度泣いてしまうと崩れてしまうからです
だから泣くのは最後と決めています
闘病中の飼い主さん、私達の出来ることをして
今日も笑顔で頑張りましょう

お友達の皆さんへ
コメントやメールを頂いたのにお返事が出来ずにいます
本当に申し訳なく思っています
ブログ村をお休みしているのも、コメント欄を閉じているのも
お返事、訪問が出来ずにいるのが心苦しいからです
ルークとの時間、ブログの更新を優先にしています
必ずお返事しますのでもう少し待っていて下さい
自分勝手なブログですが又覗いて下さると嬉しいです

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
おはようございます
3時頃に外を見たら雪が積もってってビックリ
でも5時に起きた時には雨でした
DVC00635 (5)
薄っすらだし午後には溶けちゃいますね

ルーク復活    ママ僕を
DVC00634 (5)
キッチンで頂戴アピール開始です

ついつい甘くなってしまう母
DVC00633 (5)
母はダメ飼い主です!でも喜ぶ顔みたいのよねっ

我がままで、お行儀悪いルークだけど
DVC00632 (3)
これもまたルークの活力になっている気がします
なので☆これからもダメ飼い主でいるつもりです

ご心配して下さった皆さん本当にありがとうございます
ルークはとてもとても強い子です
病気で苦しんでるワンちゃん、飼い主さん
笑顔で過ごして下さいね

お返事はもう少し待って下さいね


でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
