愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは
今回の抗がん剤(オンコビン)殆ど効き目がありませんでした
先生と電話で相談し、今日からステロイドを服用することにしました
次回の治療まで元気に頑張ってくれることを祈ります
診察するのに脱いだ服をカミカミ中ルーは可愛いコです
DVC00439 (4)
闘病生活を始めて今日で1年と4ヵ月が経ちました
ルークを気にかけて下さり、たくさんの応援や励まし
本当にありがとうございました
とても感謝しています

治療をすることによって
ルークの笑顔が消えた時・・・
それは抗がん剤治療を終わりにする時だと思っています
その日が訪れるまでルークのペースで治療を頑張ります
僕はまだまだママと一緒に居るよ
ママは寂しがり屋だから心配だしね
←とルークの声が聞えたママです

来年もルークと笑顔で元気に過ごしたいと思います
どうぞルークを見守って下さい

皆さん良い年をお迎え下さい
(2012年ギリギリ最後の更新です←来年はママもっと頑張れ~

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
朝一で行ってきましたミスド
DVC00449 (4)
2000円の福箱買ってきた~

でも欲しかったブルーの福耳ブランケットじゃ~なかったの・・・
キャンパス(白)のエコバックが良かったなぁ~ぶっぶっ
完全にないものねだりだね
DVC00451 (3)
福耳ブランケット(オレンジ)・フードボックス(ブルー)・ハンドタオル(ベージュ)
エコバック(デニムタイプ)・ミスドカレンダー・ドーナツ・パイ20個分引換券
ドーナツ・パイの引換券は3月31日迄の有効でした
お得感たっぷりです
だからって全部食べたらデブるし~

昨日は10回目の抗がん剤(再燃後)を無事に投与して来ました
9回目の抗がん剤の詳細もまだ書いていないのに~焦るわ~

投与後のルーはお疲れぎみ(最近特に・・・
DVC00441 (4)
少しでも腫れが縮んでくれること
最小限の副作用で済んでくれること
ママは祈ってるよ

で!もう一つ福箱買う?
まさかぁ~


でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日はルークのウチのこ記念日とクリスマスを一緒にしちゃいました
ルークがウチのこになった日は11/7です随分遅れてのお祝いになりました

ルークのケーキは犬のケーキ屋さんポワンで注文
私達のケーキは開店したばかりのお友達のお店にお願いしました
お料理はいつもの様にパッとしないママの料理で・・・
では、はじまり、はじまり

先ずはルークのお楽しみのケーキ
DVC00411 (3)
やっぱり似てますねぇ~ポワンさんお上手です

飾りも完璧
DVC00419 (4)
ルーク☆とっても喜びました
思い切って頼んで良かったです

こんな感じで食べ始めたルーク
[広告] VPS

結構!お行儀いいかも?です

あれ!なぜか飾りしか食べません
[広告] VPS

思い切ってホールごとあげたのに~

カットしたらこんな感じでした      わぁ~食べてくれたよ
DVC00428 (3)DVC00433 (4)
まだまだ続きますが・・・今夜はこの辺で

明日はクリスマスディナーの様子を書こうと思います
良かったらまた覗きにきてねぇ~

でわ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
シェリママに誘ってもらい親戚のはるちゃんと逢った時のこと
続・記事だいぶ遅くなりました
因みに1回目の記事はこちらです(超短い記事ですけど

北総花の丘公園とても大きな綺麗な公園でした
DVC00272+(4)_convert_20121217143103.jpg
ルークは何故かカメラに目線を向けてくれません

シェリーちゃんはるちゃん、ルークで記念撮影を試みましたが失敗です
DVC00267+(4)_convert_20121217143450.jpg
ルークだけ明後日の方を向いてますねっ

後姿ばかりですが親戚はるちゃんとのツーショットも撮れました
DVC00269+(4)_convert_20121217143558.jpgDVC00275+(4)_convert_20121217143925.jpg
DVC00300+(3)_convert_20121217144943.jpgDVC00288+(4)_convert_20121217144302.jpg
はるちゃんのスカート姿、とっても可愛かったです

もちろん!シェリーちゃんとのツーショットも撮りましたよ
DVC00279+(4)_convert_20121217145212.jpgDVC00287+(4)_convert_20121217144050.jpg
くんくん、くんくんと忙しそうで声かけれませ~ん

イイコ!イイコ!が大好きなルーク
DVC00292+(4)_convert_20121217144409.jpg
はるちゃんママにイイコされて良かったねぇ

暖かくなったらまたルークと来たいなぁ~
DVC00280+(4)_convert_20121217145314.jpg
それまでルーク頑張ろうねっ

はるちゃんママからのプレゼント
DVC00302 (4)
こんなに沢山ありがとうございました

シェリママからのプレゼント
DVC00325 (4)DVC00326 (4)
蜜たっぷりの林檎、限界まで待てしていただきました

とっても楽しい一日でした
ルークの為に貴重な時間をありがとうございました

久しぶりの更新になりましたが今日もルークは元気です
この前は余りに気持ち良いお天気で
DVC00331 (3)
窓際でうたた寝してました
何気ない日々がどうかいつまでも・・・

でわ

 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
すっかり元気いっぱいのルーク
[広告] VPS

お散歩中くんくん、くんくん、大忙しです
ルークの大好物は丸まって捨てられてる汚い汚いティッシュ
食べないかママはハラハラ!ドキドキ!だよ

汚いティッシュを食べてるルーって
めっちゃ幸せそうなんです
だからって食べさせたくないしねっ
ルーちゃんお願いだからヤメテ~~~
食べるならキレイなティッシュにしてよ

コメント、メールありがとうございます
お返事遅くなってすみません
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
まだ、いつものような食欲はありませんが
一緒に遊びたくてボールやムートンを持ってきてくれます
たくさんは遊べないけれど、シッポフリフリ
ルーはとっても強い子です

昨夜は体調が悪く寝れずにいましたが
今日のお昼過ぎ頃から徐々に回復し、一緒にお昼寝もしました
普段はお昼寝をしない母ですが
こたつって眠りを誘いますねぇ~

皆さんには、ご心配をお掛けしました
病院でもルークちゃんは強いねぇ~!って言われています
検査結果よりも私はルークの生命力を信じたいです

励ましのコメント、メールありがとうございました
とても力になっています

でわ

ルークの親戚の「はるのこのごろ」のはるちゃん
ママさんが初ご対面した日のことを記事にしてくれました
似てるかな良かったら覗いてみて下さいねっ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
熱は39.5度です(平熱38.2)
ルークは熱にとっても弱いです

DVC00315 (4)

今晩は40度以上あがるかな・・・

DVC00317 (4)

もう、ささ身も食べません
明日は食べてくれますように・・・

ブログ村のランキングはお休みしています
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
