愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは(*^_^*)
お昼寝中のルーです
DVC00922 (2)
食欲はめっちゃめっちゃあるし
夜のお散歩も1時間くらい楽しんでます

ルーがとっても元気なのに私ときたら・・・
咳が止まらず、肩や節々が痛くて
完全に風邪ぶり返しています(-"-)

いや、治っていなかったが正しいかもです
熱は怖いので測らないことにしています!
4,5年ぶりの風邪はヒツコイ、ヒツコイ!
病院に行ったのに全然治りません
いい加減治したい!いい方法無いかなぁ?

訪問ありがとうございます
お返事、訪問出来なくて本当にごめんなさい<(_ _)>

ママ☆早く元気になってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨夜ルーを散歩に誘ったら
目を輝かせ尻尾フリフリ
[広告] VPS

5分くらいだけのつもりが・・・
ハァハァー言いながら20分くらい散歩をしました
大丈夫?と心配でしたが
家に帰ったら出掛ける前より
元気いっぱいに復活してました
散歩、美味しいもの、家族愛・・・
きっとどんな高額な薬よりも
ルーの「元気のみなもと」になっていると信じています

すいません単純なママで(^_^.)

ママ!僕は美味しい薬が好きだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
熱が下がってきました
DVC00916 (2)
自分からソファーに乗りお昼寝しています
(体調悪い時はソファーでは寝ません)

悪性リンパ腫は寛解中ですが
他にも原因不明の病気を抱えています
たぶんその病気が体の中で暴れているのでしょう

原因不明の高熱ハラハラします
何が起こるか解りませんし・・・
でもルー(ビーグル)はとっても強いです
食欲もあるし
心配かけないように頑張ってくれています

私も笑顔で最後まで頑張ろうと決めています
泣いても悩んでも何も変わらないし
それなら笑顔が一番です

今日も暑い一日になりそうですね
今夜はお散歩行けるかな?

朝☆嬉しいお届けものが(すみません(>_<))
mickeyママさん、お見舞いありがとうございます
たくさんの人参、新じゃが(人参の下です)、手作りラスク
DVC00912 (2)DVC00914 (2)
ブルーベリーラスクはじめて~楽しみです
早速おやつにいただきます(*^_^*)

心配して下さり訪問、コメントありがとうございました
ルーと私の力になっています
温かい言葉・・・胸にきます(>_<)←涙もろいママです
中々皆さんのブログに顔を出せなくて
本当に申し訳ありません<(_ _)>

寛解状態が一日でも長く続くように
そして原因不明の熱に負けないように
いつも笑顔で過ごしていきます(*^_^*)←涙もろいけどね

ママ☆僕は病気になんて負けないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
40.5度から下がりません
フードにササミを混ぜたら食べてくれました
[広告] VPS

ヨーグルトは大好きなはずなのに拒否
少しでも食べてくれるので良かったです
明日には熱が下がりますように

お見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>
コメントのお返事、お礼はこちらで失礼します<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今朝のルーク
DVC00911 (2)

熱は41度まで上がっています
それでもササミを食べて頑張っています

昨日はお見舞いコメントありがとうございました
ルーと私の励みになっています

コメントのお返事、お礼はこちらで失礼します<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
朝ごはんもおやつもモリモリ食べて
元気だったのに・・・
急に元気がなくなりました
今は震えています
完全に想定外です(>_<)

熱は39.4(平熱38.2)です
熱が出る間隔が短くなってる気がします
熱が下がるのを祈るだけです

また2,3日見守りたいと思います
ルーク頑張れ(>_<)

ダメダメ!
冷静にならなきゃ・・・

ママ!僕はすぐ元気になるよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
キッチンで料理をしてると必ず欲しがるルー
一日に1本くらい生でガリガリ食べちゃいます
[広告] VPS

癌に良いって言うし
きっと体が欲しがってるのかもね

ネットで人参を箱買いしようかと~
おいしくて安い人参を誰か知りませんか?

遊びに来てくれてありがとうございます
ルーは見ての通り食欲もあり
とっても元気です(*^_^*)

僕は人参よりお肉の方が好きだけど・・・ね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
