愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
わぁー最後の更新から1週間も経ってしまった
PSの調子が悪いのと慌ただしい日常が重なり・・・
久しぶりにブログを開いています
(訪問・お返事なかなか出来ずにいます

ルークは元気いっぱいで~す           ネネとも仲良くしてます

035_convert_20120224001250.jpg038_convert_20120224001341.jpg

生まれて初めて貰ったバレンタイン       マリーちゃんありがとう

028_20120224085114.jpg004_20120224085209.jpg

食いしん坊のルークはクンクン         マリーちゃん美味しいよ

005_20120224085704.jpg006_20120224085736.jpg

まりーママさん、いつもルークにありがとうございます

ルークは体調も良好、食欲もあります
寒いので冬眠してる時間も多いですが
お散歩に行くと颯爽と歩いています

今日は午後からお客様が来るのでお掃除をして
パンを焼こうと思いま~す
夜にはお友達のブログを覗きに行きたいです
もしかして・・・忘れられてるかも?
そんな~悲し過ぎる


遊びに来てくれて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
2月16日(木)は14回目抗がん剤投与の日でした
この日もシェリママのご厚意で病院まで送り迎えして頂きました
いつもありがとうございます

今回も女医先生はお休み
前回と同じS先生に診て頂きました
先ずは体温を計ります・・・お熱を計るの嫌いじゃありません

009_20120217212257.jpg

先生もルーも真剣です
ルーはお熱を計り終わると必ず体温計の臭いを嗅ぎます
くんくんと・・・
ママはそんなルーが愛おしいです

血液検査の結果は異常なし
14回目抗がん剤を投与することが出来ました
今回の抗がん剤はサイクロフォスファミドです
(白血球が減少するため全ての抗がん剤を少なめに投与しています)

ルー病院の主ミモちゃんに挨拶するよ

014_20120217214329.jpg

また2週間後に来るからねっ!元気でいるんだよ

ルー遊んでないで帰るよ~

012_20120217214755.jpg

紹介します!シェリーちゃんです

015_20120217215245.jpg011_20120217215503.jpg

すごく可愛いの なのにピンボケだ・・・

シェリーちゃんはココで母待ちしてました~

013_20120217215600.jpg

おぅ~シェリーちゃんスリムだね

診療明細メモ
再診料600円
検査3000円
留置設置2500円
注射・点滴500円
小計6600円
合計6930円


病院で可愛いビーグルちゃんを貰っちゃった
2つ貰ったのでシェリーちゃんと分けっこしたんだよ

019_20120217221729.jpg021_20120217221818.jpg

病院の可愛い受付嬢さん(看護士さん?なのかな
可愛いぬいぐるみをありがとうございました
大切にしますねっ

お返事、訪問ゆっくりしています
マイペースでゴメンなさい

遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
14日はネネ(娘)とネネの友達の愛のお手伝いをしましたっ
生チョコとクッキーをいっぱい作って一日が終わり
クッキーは50枚くらい焼いたのに画像なしです
忙しくて撮るのを忘れちゃいました

生チョコは残ったチョコでギリギリ撮ることが出来た~

018_20120215195645.jpg

ネネがアップルパイも作ると言うので休む暇も無くお手伝い

014_20120215200938.jpg017_20120215201002.jpg

熱々のアップルパイを食べたけど凄く美味しかったよ~
アイスクリームや生クリームをのせて食べたいなぁー

あとポルポローネも焼きました

012_20120215201027.jpg013_20120215201042.jpg

これは生チョコじゃないですよ~
アーモンドパウダーで香ばしく焼いて
お口の中でホロっとくずれる感じの焼き菓子です

ルーは?もちろん元気いっぱいです
この間のお散歩の様子

020_20120216060448.jpg

大きなムートンを咥えて離しません
クンクン出来ないけどルーいいの?
ルーがいいならママはいいけどねっ

今日は14回目の抗がん剤投与です
UW25プロトコルもあと3回で終了します
今のところ寛解でとても良い状態です
この状態をずっとずっとキープ出来たらいいなぁ

読み逃げばかりでゴメンなさ~~い


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
注射頑張るよ 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
先週ミミーママとミーちゃん&なっちゃんとカフェに行きました~
まったり出来るいいお店を紹介して貰って感激

005_20120213192918.jpg011_20120213192934.jpg

カフェみたいなオシャレなところに余り来たことの無いルー
ちょぴっり緊張気味でもね意外に?おとなしくしてましたよ

ミーちゃんもなっちゃんもお行儀良くて見習いたいで~す
ミ―ちゃんってルークに似てませんか?

018_20120213195427.jpg017_20120213195442.jpg

ルーママはパスタミミーママは生姜焼き美味しそう・・・人のものが気になる

008_20120213195919.jpg009_20120213200205.jpg

デザートはプレーンワッフルをいただきましたミミーママはバナナチョコワッフル

016_20120213200933.jpg

ミーちゃん・なっちゃんまたルーと遊んでね
ミミーママまた一緒にランチしてねっ


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日はお友達が遊びに来ました
皆でたこ焼きを焼きながらペチャクチャ団欒

024_20120210200341.jpg026_20120210200628.jpg

ルーママのお気に入りたこ焼きは
エビ・万能ねぎ・チーズのたこ焼き?
チリソースでいただきま~す
あとは豚肉・キムチ・万能ねぎ・チーズもオススメです
他には・・・明太子・お餅・万能ねぎ・キャベツも美味しいよ
おソースもポン酢・だしおろし・チヂミのタレ
ルーママ大好きチリソース・タルタルソース
などなど色々なソースで食べると美味しいですよ
最後にホットケーキ生地でチョコ・小倉あん・カスタード・林檎シナモン
などなど入れて焼くと子供もも大喜びすると思うよ

大人(熟女?)な私達のデザートは
お友達が持って来てくれたシフォンケーキ

030_20120210201631.jpg

ふわふわスポンジにフレッシュな果物、美味しい生クリーム
極上シフォンでしたよご馳走さまです

ルークの為に苺までありがとう 女子に夢中のルーです

033_20120210202343.jpg032_20120210202522.jpg

Oちゃん・Kちゃんまた遊びに来てね
Kちゃんお守りまでありがとう
ルーは幸せ者です

007_20120210203239.jpg

読み逃げばかりでゴメンなさい
それでも訪問させて下さいね
新しいパソコンが欲しい・・・
安くて使いやすいパソコン教えて~

遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
寒いので風邪引かないで下さいね 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
2月2日(木)は13回目の抗がん剤投与でした
今回もシェリママさんに送り迎えしていただいて助かりました
本当にありがとうございます

1月25日(水)は前回の抗がん剤の副作用で延期になりましたが
今回は白血球(好中球)も正常値になり
無事にビンクリスチン(25%減)を投与することが出来ました
お陰さまで食欲もありルーはとっても元気です

診療明細メモ
再診料600円
留置設置2500円
注射・点滴7200円
採血1000円
検査2000円
小計13300円
外税665円
合計13965円


シェリママさんに笹だんごとオヤツまでいただいちゃいました
003_20120207213747.jpg005_20120207214201.jpg
ご馳走さまです美味しかった~

お友達の皆さんには色々お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです
最近パソコンの調子が悪いので
更新と訪問が疎かになっておりますが
ルーのこと忘れないで下さい
お願いします

ブログに遊びに来てくれて
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
めっちゃくちゃ寒そうにしてるネネ(娘)とルーの散歩です

022_convert_20120201204133.jpg023_convert_20120201204230.jpg

辛い散歩の後はおやつタイム

007_20120201205015.jpg

娘ちゃんはボリューム満点のミルクレープ、ママはモンブラン

011_20120201205508.jpg012_20120201205548.jpg

そしてルーは・・・やりたい放題   元気が一番一番・・・

013_20120201205738.jpg015_20120201205844.jpg

明日は延期になった抗がん剤投与の日です
今夜は一段と寒いですね
風邪を引かないようにして下さいね

食いしん坊のルーですが応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます

イラスト画『まりんかるた』まりん飼い主さん 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
