愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は今年最後のDパークに行きました
あずみちゃん、あずみパパさん、あずみママさんとご対面です
ルークに優しいお顔で声を掛けてくれました~

あずみパパいつも応援してくれてありがとー

031_20111231180856.jpg

あずみちゃんと仲良く散歩もしました

013_convert_20111231182144.jpg

あずみちゃんは2歳半で夢見る乙女です

あずみちゃん可愛いなぁ・・・

015_convert_20111231182311.jpg

あずみちゃんスカートとっても似合ってるよ

006_convert_20111231183617.jpg

1時間半位お話しや散歩をして
最後にあずみママがオヤツをくれました

035_convert_20111231185006.jpg

ルーちゃんはあずみちゃんの分まで横取りしちゃって
ルーママ恥ずかしい
あずみちゃん!ごめんね~
大晦日に楽しい時間が過ごせてホント良かったです
これに懲りず、是非是非また遊んで下さいね

オヤツのプレゼントも有難うございました
今度うましてる写真も載せますね

ルーが抗がん剤をはじめて4ヵ月が経ちました
お陰さまで元気に年を越せます
これもたくさんの励ましのお陰です
来年も元気で過ごせること願ってやみません

闘病中の皆さん
お友達になって下さった皆さん
ブログを覗いて下さった皆さん
どうぞ良い年をお迎え下さい

       ルーク・ルークママより


このイラストお気に入りです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
来年も宜しく~良いお年を~ 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
12月26日(月)は11回目抗がん剤投与の日でした

008_20111229215414.jpg

血液検査の結果は今までで一番良かったです
好中球5402(正常値3600~13100)
ヘマトクリット37.6(正常値40~55)
ヘマトクリットは31.2⇒29.2⇒31.7⇒32.2⇒37.6
貧血も少しづつ改善しています
今回の抗がん剤はピンクリスチン白血球の減少がある為
25%減での投与です
静脈内投与なので15分くらいで終了

主のラブちゃんに挨拶をしてから
女医先生にオヤツを貰いましたよ

010_20111229221930.jpg

先生もっと
僕頑張ったよ


005_20111229222839.jpg

新しい車の席は後ろなんだよ

002_20111229223334.jpg

乗り心地はまあまあだよ

012_20111229224030.jpg

診療明細メモ
再診料600円
採血1000円
検査2000円
留置設置2500円
注射・点滴7200円
爪切り1000円
小計14300円
外税715円
合計15015円


次回の抗がん剤は1月10日(火)です

体調は今までで一番いいと思います
お正月を元気に過ごせそうで良かった
愛車の乗り心地は・・・私には合わないかも
自分の運転で車酔いしそうなんです
助けて~
大掃除終わりません
助けて~


頑張ったルーを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今朝もめっちゃ寒かった

003_20111226111036.jpg

寒がりのルーとママは重ね着のし過ぎで?
デブデブ散歩(ママは元からデブですけど
寒がりのルーはTシャツ2枚重ね着してヌクヌクに~

010_convert_20111226111851.jpg

早朝で寒いのに無理矢理記念撮影を
ルーお尻冷たかったよね
でもカッコ良く撮れたよ
午後から初乗りで病院に行こうね


僕オカマじゃないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
こんなルーですが応援して下さい 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日は友達とクリスマス会をしました~
メリークリスマス

002_20111224215123.jpg

ささやかな料理は私が作りました
メインはトマト海鮮鍋です
〆はリゾットにしました
でわ!乾杯(葡萄ジュース100%です)

007_20111224220038.jpg

デザートはお土産の美味しかった

010_20111224222535.jpg

そして今日は皆でクロワッサン焼きましたよ
Oちゃん作
プレーンとホワイトチョコとチョコ3種類作りました
すごく上手に出来たね~

013_20111224220405.jpg

Mちゃんの作
初めてなのに上手だよ~
焼きたては格別だよね

014_20111224222010.jpg

あれ?そう言えばルーちゃんは・・・

009_20111224223434.jpg

もしかして!いじけてる
皆にちょうだい攻撃してたくせに

こんなルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今夜苺のケーキでも作っちゃう?
とか思ってるんだけど・・・
皆あんまり食べてくれないしなぁー

今日は凄く凄く寒いですねっ
ホワイトクリスマスもあるかな

ルーは相変わらずイイ子です
みかんの為ならずっとずっと待てます

012_20111222175540.jpg

後ろ姿がめっちゃ可愛い(親バカです)
あら!前もキャワイイ(完全にアホやね

ネネもっとちょうだい


010_20111222180106.jpg

話しは変わりますが・・・
ルーは家ではこんな風にオシッコをします(食事中の方ごめんなさい)

015_20111222180722.jpg

男の子って皆こうするのかな?
ルーが変わってるのかしら?
もちろん散歩の時には男らしく
足など上げてしてますよ

みかん大好きもっと食べたい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
こんなルーですが応援して下さい


 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
朝晩のお散歩は寒くなってきたね
300円均一でネックウォーマー(人用)を買いました
ルー暖かい?

002_convert_20111218133225.jpg

最近とっても元気です
時にはヤンチャすぎて困るくらい

004_convert_20111218133320.jpg

お散歩の合間に古い家のあちこちを修理してます
ミルクが主成分で作られた自然塗料
購入したので土曜日からペンキ塗りも始めました
先ずは20年以上も使ってる換気扇です
油や洗剤で色落ちしてしまった無残な換気扇(可哀想でしょ)

028_20111218135228.jpg

どうですか?キレイになったでしょ?
暫らくは交換しないで、このまま使います
上の部分も塗ろうかな?その方がもっとキレイに見えるかな?

014_20111218135437.jpg

窓枠やドア枠なども少しづつ頑張ってます
皆さんの家は塗装が剥がれたりしてませんか?
愛犬がガリガリしたりして・・・
一番悲惨だったリビングと和室の間のを先ず塗りました

032_20111218135959.jpg

どうですか?見違えますよね
誰でも出来るのに業者に頼むのは勿体ない
あれ!めっちゃケチおばさんになってるじゃん
節約されど節約・・・頑張ります

034_20111218140625.jpg

初めてでも結構楽しく出来るんですね~
臭いも殆ど無く!ルーもおとなしくしてくれているので
色々片づけたいと思いま~す
そうそう「こんまり流ときめき整理収納法」も始めました
まだ衣類チェック中ですが着ない洋服って多いですね
今年中にはときめく部屋に変身させます
ルーと笑顔でファイト~



頑張ってるママを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
主婦なら当たり前ですね~ 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日は3人でDパークに散歩に行きました
もう少しでお別れする愛車と記念撮影をしました~
何故か2人ともハイティション

027_20111216182614.jpg

大切に乗っていたので別れは悲しい
因みに折れた場所は

023_20111216183828.jpg

今はテープで貼ってどうにか運転しています
こんな状態なので遠出も出来ません
でもルーはご機嫌です

022_20111216185351.jpg

約9年間事故も無くよく頑張ってくれました
ホントご苦労様で~す
最後の日まで大切に乗ろうと思います


ルーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとうございます 
関連記事
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
