愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりの更新なのに訪問していただき、本当に嬉しかったです!
変わらぬ優しさをありがとうございました

メール、拍手コメントを下さり、凄く凄く元気をいただきました
お返事をすると、どうしても号泣してしまうので少しお待ちください


ルークが隣にいてくれた日々が懐かしい
DVC00329 (2)
ココ見なかったことにして下さいね            


やはりルークのこと大好きです
だから無理に忘れません
忘れるなんて無理だし・・・


リッキーママさんが作ってくれた羊毛ルークです
後にはクンクンしているルークが居ます
大切な宝物の一つです
温かい気持ちを感謝しながら頑張りたいと思う
ルークママです             ココ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
3月3日今日はひな祭りですね

久しぶりの更新になります
どうしても、どうしても・・・辛くて苦しくて更新が出来ないでいます
現実を受け入れるにはやはり時間が必要ですね


可愛いルーク
DVC00027 (4)

最後にルーちゃんを苦しめてしまったこと
とても、とても後悔しています

明るいママが好きだったのにルークごめん
もう少し時間をちょうだいね
ルークに心配かけないよう頑張るから・・・ね


闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
この記事はブロとものみ閲覧できます
 

 

 

 

 
久しぶりに道満に行ってきました~
ルーちゃんと通った道満なので胸がいっぱいになっちゃった


本日のオフ19頭 全員写せず・・・

luke 064

可愛いねぇ~

luke 065

ルークママに気付いてくれたシェリーちゃん、美人でお利口さん

luke 062

団長パパさんに、こんなに素敵なボールペン画をいただきましたよ

luke 057

ルークにそっくり!もう感激です 本当にありがとうございました
 
luke+056_convert_20131208182913.jpg

ルーちゃんコーナーがどんどん素敵になるねっ


オフが終わり、シェリママとホットドックをかじりながら
まったりとお話ししてきましたよ
いろいろと話しを聞いてくれてありがとうねっ
外で食べるホットドック美味しかった~!(完全にリバウンド中の母です
たくさん元気を貰ったので、また明日から頑張ろう


闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくりマイペースでね

またビーちゃんに逢いたいなぁ~!
だって可愛いもん
もちろん、ルーちゃんが一番だよ

訪問、コメントありがとうございます
また、お暇なときに覗いて下さると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
団長パパさんからルークの写真を渡したい
と嬉しいお誘いです


久しぶりに可愛いビーちゃん達に逢えます
DVC00950_20131207222258506.jpg
場所はルークとよく散歩していた道満グリーンパーク
ルークが亡くなってからは訪れることもありませんでした
明日は楽しいオフ泣かないようにしなきゃ~!

ルークにお花や、うまうまを送って下さった皆さん
まだ、お礼が出来ていません
本当に申し訳ないです!
気持ちに余裕が出来たら少しづつお礼をさせていただきます
マイペースママを大目に見て下さると助かります

明日ドックラン付近で母を見かけたら是非声をかけて下さい
わかる人いるかな・・・
泣いている怪しいオバサン、それが母かもです


やっぱりルーちゃんは可愛い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんばんは
ルークの姿が見えなくなって23日が経ちました
やはり寂しいです



家では物静かで吠えることもありませんでしたが
食べることには煩かったので・・・
DVC00517 (6)
いつもオスワリをして待っていたルーク
食いしん坊の姿が見えなくてママは寂しいよ



寂しさを癒すために始めたこと

その1
ぼっさぼっさ頭を・・・
002_20131109182902cb2.jpg

切っちゃった~
004_201311091825250c5.jpg
30cm切りました、シャンプー楽ちんでいいじゃん
若い時からボブかロングのどちらかなので冒険は一切なし
だからルーちゃんもママをすぐ捜せるよね

その2
少しづつ仕事を始めました
に居ると泣いてばかりなので・・・
それにルーちゃんに美味しいものをお供えしなきゃ~
ママ頑張って働くよん

効果は?ありますよ
覚えることが多くて昼間は泣いていられません


その3
ネームカラーを腕に巻いて就寝
luke 048
ルークがずっと身に着けていたものなので
心が凄く落ち着きますよ、ホッとする感じ
お出掛けの時も必ず一緒です
一度忘れそうになったとき、玄関に掛けてある
ルークの首輪が落ちたんです
こんなことってあるんですね
ルークをとても近くに感じた瞬間でした
もしかして以前よりずっと一緒かも知れません


こんな感じで毎日を乗り越えていますよ
ルーと過ごした日々は忘れることなんて出来ません
想い出す度に泣いてばかりいてはルーに申し訳ないし
ルーは私達に幸せをいっぱいくれました
笑顔で過ごせるように私も努力しようと思います


訪問、コメントありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースでね

そして私と同じように家族を亡くし
涙してる飼い主さん、少しづつ上を向きましょう
私も頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんにちは

月曜日は私の病院が夕方近くまでかかり
ルークの病院が延期になりました

下痢Pも体調も余りよくない状態です
うんちする時も痛がります
今朝も昨日も気分が悪く嘔吐で苦しみ
大好きなご飯も余り食べません

ゆっくりお別れをする為に始めた抗がん剤
そしてなるべく苦しまずに日々を過ごせたらとの願いもあり
頑張って治療を続けてきました

今日の状態だと前回と同じロイナーゼを投与するしかなさそうです
(先ほど担当医と電話で話しました)

悲しいけれどルークとのお別れが近づいてきました
調子のいい時は美味しいものを食べさせて
沢山ふれあい、銀杏並木も一緒に歩けたら嬉しいなぁ~

入院、詳しい検査などはしません
今迄頑張ってくれたこと
もうそれだけで十分です

苦しみを和らぐことが可能なら
出来るところまで抗がん剤治療を続け
最期は眠るように安らかに・・・
ただそれだけを願っています

いつも優しさをありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
