愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
やっと・・・
お昼過ぎに起きだして
ご飯を食べてくれました
今はママに寄り添い寝ています

ルークのご飯はこんなにテンコ盛りです
DVC00904 (4)
今日のご飯
キャベツ
人参
大根

高野豆腐
昆布
納豆
熊本産馬肉荒挽きパラパラミンチ
13種類のきのこエキス
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
オメガ3フィッシュオイル

DVC00903 (4)DVC00901 (4)
DVC00902 (6)DVC00897 (3)
ご飯に必ず入れるもの
高野豆腐
納豆
昆布

13種類のきのこエキス
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
オメガ3フィッシュオイル(一日1粒)

こんな感じのご飯を毎日3食モリモリ食べています
DVC00905 (3)
まだまだ副作用が心配ですが・・・
食いしん坊で本当に良かった
ルークは強い子です
まだまだ頑張ってくれると信じています
また元気な画像が載せれたらと思います

ルークを見守って下さり
ありがとうございます

 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
愛情ご飯です
DVC00979 (2)
キャベツ・大根・人参・エノキダケ・プチトマト・南瓜・納豆・生鮭
健康一番・ケイズマイスター・オメガ3フィッシュオイル・D-フラクション
発酵50種類ブレンド・チーズパウダー以上を混ぜ混ぜして出来上がり

ママいただきま~す
DVC00981 (2)

ルーおいしい?
[広告] VPS

何気にトマトを除けてるルー
携帯で動画を撮ってたのに・・・携帯に電話があり
これ以上撮れませんでした

明日は久しぶりに手作りおやつでも作ろうかなぁ


ママ~美味しいおやつ作ってねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
愛情ご飯です
DVC00064 (5)
白菜・人参・エノキ・ハナビラタケ・南瓜・鹿肉・納豆
健康一番ケイズマイスターオメガ3フイッシュオイルD-フラクション


野菜は冷蔵庫にある野菜をたっぷりあげています
あと、鹿肉、馬肉、ラム肉、生鮭、鰹、秋刀魚など
そうそう果物も大好きです
ルーは食いしん坊なので手作りご飯を1日2回
ワンズデリのフード五穀わんを1日1回
3回もご飯を食べています


チラーヂンのお陰なのか?
食生活のお陰なのか?
最近のルーは病気なのに毛並みも艶々
以前は皮膚も弱く毛が抜けて困っていましたが
だいぶ改善されてきました
それでも短毛でダブルヘアーの毛はあちこち
突き刺さり、お掃除が大変なのです


美味しいご飯は生きる力ですよね
秋はサツマイモのおやつを作って
ルーと楽しみたいと思います
←ママは楽しみ過ぎないようにね


ママ~僕は元気にモリモリ食べるよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます

 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
愛情ご飯
DVC00903 (2)
生鮭・キャベツ・人参・大根・小松菜・南瓜・舞茸・D-フラクション・健康一番

フード
DVC00904 (2)
ワンズデリ五穀わん(シニア・馬フレーク)

一日二回、手作りご飯&フードをあげています
最初は朝食をフードにして夕食は手作りにしようと
考えていましたが・・・

ルーが物凄く五穀わんを気に入り
(いい香りがするの~!)
毎食2つ並べてご飯を出すんだけど
必ず五穀わんから食べ始めます
そして、あっと言う間に完食!
次にやっと手作りご飯を食べてくれるの
今までフード嫌いだったルーが
すっかりフード好きになりビックリしています
でも両方キレイに完食してくれるので
手作りもご飯も続けますよ

無料サインプルもあるのでフードで悩んでいる方
是非☆是非試して見て下さい
(ルーもレビンママからの紹介でサンプルから試しました)
       無料サンプル             オーダーしたフード(馬・魚)
DVC00653 (3)DVC00726 (4)
サンプルの牛肉も鶏肉もルーは喜んで食べていました

手作りご飯には健康一番をスプーン2,3杯ふりかけています
もちろん、喜んで食べていますtokoさんから教えていただきました)
DVC00675 (3)DVC00678 (3)

皆さんのお陰でルーの食生活はバラ色です
教えていただいて感謝しています<(_ _)>

遊びにきてくれて嬉しいです
ボチボチ更新頑張ります(*^_^*)

僕、ママのご飯大好きだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今夜の愛情ご飯です

024_20120122221109.jpg

お肉は馬肉ローフードのお店で購入した馬肉のミンチ
ブロッコリー.人参.白菜.ジャガイモ.胡瓜.ほうれん草
ごぼう.高野豆腐.ひじき.昆布.大根.きな粉.黒すりゴマ
酵素ブルーベリー.ヴェジタブルズ粉末.酵素グリーンパパイヤ
野草と酵素フルーツ粉末

野草と酵素フルーツ粉末はビーグル犬生活☆ブラウンスピードのhiromiさんが
ブラウンちゃんの大好きなオヤツ.鹿.すじ.鮭.サメと一緒に送って下さいました
hiromiさんはお肉はココで購入してるんだって~!
ルーク家も早速購入してみますね
034_20120122230131.jpg

ブラウンちゃんが大好きなオヤツ
ルーは匂いだけで大興奮です
ブラウンちゃんが大好きなはずだわ
美味しいオヤツhiromiさん、ご馳走さまでした

011_20120122230831.jpg021_20120122220654.jpg
015_20120122230524.jpg014_20120122231054.jpg

思わず野生ルーになりましたが・・・
元気が一番です
これからもルーモリモリ食べるんだよ


食いしん坊のルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
イラスト画「まりんかるた」まりん飼い主さん
ありがとうございます
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今夜の愛情ご飯ピザです

013_20120106215437.jpg

久しぶりにルーのピザも作りました~

008_20120106220124.jpg009_20120106220224.jpg

〈ルーのピザ)
天然酵母の生地
トマトソース
舞茸
プロセスチーズ


ほら!いい子に食べてるでしょ

010_20120106220847.jpg012_20120106221017.jpg013_20120106215437.jpg

ついでに初食パンも焼きました

003_20120106221608.jpg007_20120106221707.jpg

食パンにバターたっぷり塗って食べるのがたまらな~い


食いしん坊のルーですが応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
いつもありがとうございます 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今朝の愛情ご飯です

005_20111118132110.jpg

・ストックスープ(たもぎ茸などのキノコ類、昆布、高野豆腐、人参、大根など)
・キャベツ
・小松菜
・ジャガイモ
・舞茸
・牛肉モモ
・チーズ
自家製ふりかけ(すりごま、煮干し、昆布、きな粉など)

003_20111118133103.jpg

昨日から「徒然なるままに…」のユッキー姉さんのオススメを加えて元気up
しいたけ粉小さじ半分
ビネガー3,4滴

002_20111118135239.jpg

ヴィクレスα(週に3,4回大匙1を水で薄めてね)
ユッキー姉さんがルーのこと心配して送ってくれたのです
電話もいただいちゃって教えて頂いて感謝です(ユッキーさんはベテラン看護士さん)
ユッキー姉さん、なんと〇〇歳で同じ年
色々ありがとうございました!


004_20111118140221.jpg

ヒルトンイミュニティープラス(小さじ半分)
ハーブもユッキー姉さんのオススメです
POCHIに電話相談してルークには免疫力アップするイミュニティープラスをススメられました
 

007_20111118141121.jpg

今日はルーが中々起きなかったので
今朝のご飯と言うかルーランチです
ママのランチは「簡単ドリア」にしました
・玉ねぎ、人参、ほうれん草、ソーセージをオイルで炒めて
小麦粉入れて更に炒めて、コンソメと牛乳を入れて出来上がり
・ご飯の上に簡単ホワイトソースをかけてチーズをのせて焼きました
カロリー高めですが美味しい
だから太るんだよね・・・


Mickeyママみかん美味しいよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
こんなルーですが応援して下さい 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
