愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は月命日でした(^.^)

ルーク可愛い💖
luke 007


娘がお花を買ってきました💐
fc2blog_201311190921571f6.jpg


もちろん、お肉も焼きましたよ
今でも毎日同じものを食べています(*^_^*)
fc2blog_201311190927559da.jpg


お腹いっぱいで今頃すやすや💤
寝ている頃かな(*^^*)

仕事の休憩中に簡単更新です
ちゃんと更新出来たかな^_^;
iPhone初心者なので心配💦

頑張ってるワンちゃん、飼い主さんの
記事は次回書きたいと思います
お暇な時に覗いて下さると嬉しいです✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
ルークの姿が見えなくなって、明日で1ヵ月が経ちます
我が家にとって毎月18日は特別な日になりました

ルークはこたつが大好きだったので
暑がりの母ですが、毎晩こたつをつけてルークを待っています
いつでも帰っておいでよ~


可愛いルークとの日々を振り返ってみました
女子会の巻

昨年の12月2日のルーク

ルーク 052

この日はお友達が遊びにきました

ルーク 057

話してないで遊んで~(ムートン投げろと言ってます笑)

ルーク 053

みんなを送って行くよん

ルーク 056

また僕に逢いにきてね

ルーク 055

お土産のイチゴを堪能中

ルーク 058


女子会中もいつも大人しくてイイ仔だったルーク
少し遊んで貰ったら、ムートンカミカミしながらお昼寝してたよね
ママは今もそんなルークを想い出します
本当にイイ仔だったね

そして、ちょっぴり女好きでした


女子会の仲間からもお花が届いたよ
luke 020
お~ちゃん、みやちゃん、ありがとう
紹介するの遅くなってごめんなさい


次回はリンパ腫で治療を頑張っている
ワンちゃん、飼い主さんをご紹介したいと思います

お休み中も覗いて下さり本当にありがとうございます
仕事をしていて母は毎日バタバタ過ごしております
夜にはホロっと涙する日もありますが・・・

どうぞ闘病中の飼い主さん、写真をいっぱい撮って
後悔の無いように、いつも触れ合って下さいね
私はもっと写真を撮れば良かった!とか
もっと一緒に過ごせたんじゃないか!とか
毎日、毎日、後悔ばかりしています
どうか後悔の無いようにいっぱい愛してあげて下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日11/7はルークが家族になった日です


ルークは黒が多いビーグルでした、真っ黒ですねぇ~(笑)

DVC00706 (8)

1歳頃のルーク、若い!(写真をカメラで撮ったのでイマイチですね汗)



ママは7歳からのロマンスルークが大好きだったよ(9、10歳の頃の画像)

Collage 2013-03-30 23_28_26~00001

今頃お空でモテモテかもね



おやすみ中も訪問して下さった皆さん
本当にありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくりマイペースにね

PCの具合が悪くて訪問が出来ません
ごめんなさい

お暇な時にまた覗いて下さると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんばんは

今日は従妹がルークに逢いに来てくれました
ワンコ大好き従妹 着いたとたん号泣
これがまた母の涙を誘います・・・嬉しいけど胸が痛い


ルーちゃんの賢い、お利口さんの巻

南瓜プリンだ・・・
DVC00457.jpg
2011/10/16

ねね、それちょうだい・・・
DVC00986.jpg
2011/12/18

あっ!みかん・・・
DVC00183 (3)
2012/1/22

いつまで待てばいいの・・・
DVC00615 (6)
2012/10/1

シェリー姫とルーク王子
DVC00287 (4)
2012/12/6

11歳のお誕生日
DVC00508 (5)
2013/9/26

頑張ったルークに勲章だよ
DVC00533 (6)
2013/10/11


訪問、コメントありがとうございます

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースでね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
秋晴れですね

ルークと紅葉巡りをしようと思っていたので
とても残念です

大好きなコタツも出したのに・・・ね



ルークとの想い出の写真をみっけ
約2年前に光が丘で撮ったものです
DVC00891.jpg
ルーちゃんと楽しくお話し中


ルーちゃん、美味しいものあったかな
DVC00886.jpg
食いしん坊のビーグルって、やっぱり大好き


娘ともラブラブ
DVC00888.jpg
微妙な距離感が最高です


本当はもっともっと書きたいことがあるのですが
病気のことは少し時間を置いて書きたいと思います

月曜日(10/28)にお世話になった動物病院に行ってきました
最後のお支払とルークが亡くなった致命的な原因などを
・・・お話ししてきました

今はまだ苦しくて書くことが出来ませんが
全てを書こうと決めたブログなので・・・
私の考え、思いを書きとめたいと思っています


初七日(記事)までにメールやコメントを下さった皆さん
本当にありがとうございました
メールを送れる方(戻ってきてしまう方もいます)
ブログにコメントを残せる方(コメントが残せない方もいます)
には少しづつですが、お礼をさせていただいています

ただブログをされていない方には、お礼が出来ないままでいます
この場を借りてご挨拶をさせていただきます
もし、直接お話しをと思う方がいましたら
お手数ですが右下のメールフォームから宜しくお願い致します


皆さん、ルークのことずっとずっと応援して下さり
本当にありがとうございました
あの潔い逝き方はあの仔らしいと思いました
ルークとの2年と2ヵ月の闘病生活は私にとって一生の宝物です
一緒に癌と闘えたこと、ルークが家の仔だったこと
誇りに思います
ルークはカッコイイ強いビーグルでした
本当にありがとうございました



暫らくはブログを続ける予定でいます
ルークを思い出した時、お暇なときに覗いて下さると嬉しいです

闘病中のワンちゃん、ネコちゃん、飼い主さん
ゆっくり、マイペースでね


みんな僕の分まで頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
