愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
恥かしいけどルーのお誕生日メニューの紹介です
メインは簡単に牛肉を焼きました
(普段あまり牛は食べません)
←だから特別と言いたげなママ
DVC00678 (5)
スプーンとフォークはまりーママさんからのプレゼント
DVC00694 (5)
ジッとしないからブレブレじゃん

ルークの大好きなキノコピザも焼きましたよ
DVC00695 (7)
撮る暇もなくあっと言う間に完食でした~

わぁ~ケーキが燃えちゃうよ ロウソク大きすぎた? 
DVC00701 (7)
待てないルー金メダル付けての登場←カッコイイ
ガールフレンドのマリーちゃんからのプレゼント
DVC00739 (8)
お恥ずかしいのびのび育ちました
DVC00744 (5)
ルーおいしい?また特別なウマウマしようねぇ~
ルー10歳の誕生日は楽しかったかな?
ママは楽しかったよ


ルーのブログを始めて本当に良かった☆
この一年頑張ってこれたのも皆さんの励ましがあったからです
特別なお誕生日になりました
本当にありがとうございました
まだまだルーは頑張ります
でわ


毎日お誕生日だと楽しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
ルークにお祝いコメントありがとうございました
10歳のお誕生日、本当に本当に嬉しいです

Tinの母さん、 カギコメさん、ココママさん、番茶さん、hiromiさん
mickeyママさん、yuko(おとジム子)さん、パティママさん、姫ははさん
キャンディ’ズママさん、ケンのねねさん、fujiturumakimakiさん、みかんさん
ViViさん、キナコままさん、◯◯さん、レンママさん、レオママさん、
はるchanママさん、まりん飼い主さん、ロビパパさん、クッキーママさん、朔さん
サスケ母ちゃん、まりーママさん、ぱけすさん、ぶっちーさん、オレンジさん
カギコメさん、さくらさん、risamamaさん、たっぺねーさん、こてこなママさん
ももビーグル、tokoさん、ちょこぽんさん、クックのママさん、mimiさん
Junjunさん、トモさん、カギコメさん、LAVIEママさん、
ビグ、キャラメルママさん、みるきーさん、くりくり2さん、クーちゃんママさん


直接お祝いメールをくれたお友達、
ミミーママさん、レビンママさん、セナッシュママ、ともちんさん
mickeyママさん、かぢぼんさん、宮ちゃん


皆さんからのお祝い、励まし、応援の言葉
母は感激して涙腺が緩みました
←おばさんの涙は本物です
皆さんからの温かい言葉を励みに最後の日まで
ルークと笑顔で頑張ります
これからも応援をお願いします
(皆さんのブログも覗かせて下さいね




10歳のバースデーケーキです
DVC00657 (5)
食べきれるように小さく作りました
もちろんルークはあっと言う間に完食しましたよ
その様子は後日upします
←小出しにさせて下さい



実は本日ルーの抗がん剤の日でした
ココからは残念な報告をしなければなりません

2週間前に投与したドキソルビシンの効果が無く
コリコリ(リンパの腫れ)が大きくなっていました
ドキソルビシンはとても怖く強い薬ですが
癌には大変有効な薬でもあります

本日の抗がん剤(オンコビン)の効果をみて
来週からの治療方針が変わります
もし、もし、今回も効き目がない場合は
次回からレスキュー治療に入ります

悲しいけれど・・・
お別れが近づいてきました
最後までしっかりルークを支えて行かなきゃ!
これからは泣いてる時間も勿体ない
そんな時間があるならルーを抱きしめてあげたい
頑張れ~!わたし~!負けるな~!わたし!



僕10歳になったよ~お祝いありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
画・まりんかるた・まりん飼い主さん
遊びに来てくれてありがとうございます
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

 

 
9歳の誕生日は癌の告知後とあって慌ただしく過ぎました↓昨年のケーキDVC00342 (2)
誕生日プレートを作ってみたり↓昨年のbirthdayプレート
DVC00362 (2)
不器用ながらに頑張ってみた母です↓昨年の誕生日ディナー
DVC00377 (2)


今年も愛をこめてママは頑張ります←不器用だけどねっ
今年の誕生日は感慨深く、感謝の気持ちでいっぱい
←やだ~また泣いてるし

ルーク10歳のお誕生日おめでとう
これからもママと仲良くしてね
そして明るい一年にしようねっ


10歳の誕生日の様子は明日書こうと思います←ささやかで恥かしいけど
お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです
でわ


久しぶりにコメント欄をオープンにしています(勝手でごめんなさい)
ルークに『おめでとう』の言葉を頂けたら嬉しいです
初めての方も是非☆お願いします



下手てもママのケーキが一番
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
遊びに来てくれてありがとうございます 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
