愛犬ルーク(ビーグル)が2011年8月14日多中心型悪性リンパ腫、ステージⅤaと診断                                               2012年3月寛解、2012年8月再燃、2013年10月18日18時38分お空へ旅立ちました☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はルークの一回忌でした



この一年間ルークを忘れた日はありません
きっとこれからもずっとずっと


明るいポップなお花にしました




闘病記にとはじめたブログの更新は
本日で最後にしようと思います

皆さんに色々ささえて頂いたこと一生忘れません

たくさんの励まし優しさ
そして愛をありがとうございましたm(_ _)m


ルーちゃんイケワンねっ ⇒親バカ健在



一回忌を終え
もうすぐ娘と私のところにルークの可愛い妹がきます
不安もありますがとても楽しみです



お友達の皆さんへ
今迄本当にありがとうございました
ご無沙汰すぎて忘れちゃいましたよね

落ち着きましたら
ルーちゃんの妹のブログを始める予定でいます
(ビーグル犬ではありません)

興味のあるお友達だけに
お知らせしたいと思っています

皆さん、いつ迄も可愛い家族とお幸せに



追伸
このままブログは残しますので
お時間がある時に是非覗いてください
ルークとお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * ビーグル ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ルーク君が亡くなってもう1年になるんですね
北総花の丘公園や道満で遊んだのが
ついこの間のようです
可愛い女の子を迎えるんですね
きっとルーク君も喜んでますね
ブログをやめてもこれからも
仲よくしてくださいね

名前:はるchanママ | 2014.10.19(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

忘れてなんかいませんよ~
もう1年ですか。。早いですね。
ルークちゃんにはポップな明るい花が似合います^^
妹ちゃんのブログですか~!楽しみにしています☆

名前:レオママ | 2014.10.19(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

ルーク君のお顔見るとトムと同じ歳なので
同級生のお友達が居なくなって寂しいです
きっとあちらで元気にしているでしょうね!
新しくお迎えするんですね
きっとルーク君も楽しみにしていますよ

名前:クッキーママ | 2014.10.19(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

ルーク君が虹の橋にお引っ越ししてから1年なんですね。
こちらのブログにコメント投稿させて頂き愛犬との別れを見習ってきちんと受け止めないと等と思っていました。しかし私の中ではまだ先の事なんて思っていました。しかし8月、一週間という短い時間、原因もわからずさよならがきました。今頃ルーク君とvivi は一緒に遊んでいるでしょうね。

名前:vivi姉 | 2014.10.20(月) 08:02 | URL | [Edit]

 

もう、ルークちゃんとお別れしてから、一年なんですね~
ルークちゃんのおかげで、ルークママさんとも、お知り合いになれて....
ありがとう~ルークちゃん、
かっこよくて、いい子で、がんばりやさんのルークちゃん、
ママの大事な王子様のルークちゃん、
忘れないよ~
いつか、あちらの世界で会ったら、いっぱいなでなでさせてね~

ママさん、ルークちゃんの妹さん~もうすぐおうちにいらっしゃるんですか??
わ~楽しみです~
ルークちゃんも喜んでいると思いますよ~

ブログ、はじめたら、是非是非教えてくださいね~♪
楽しみにしています。
ママちゃん、子育てがんばってね~

ルークちゃんのブログも、時々ルークちゃんに会いに来たいので、、置いておいてもらえると嬉しいですけれど.....もし、良かったら、よろしくお願いします。

名前:mickeyママ | 2014.10.20(月) 11:33 | URL | [Edit]

 

ルーク君、もう一年になるんですね・・・
一度だけでしたが、ルーク君に逢えて本当に
嬉しかったです。
ルーク君は、やはり笑顔が素敵なんだ~!って
今日再認識しました。
妹ちゃんがお家に来て、笑顔が増えたらルーク君も
きっと笑顔で見ていてくれますね~!
妹ちゃんのブログも楽しみにしています!
ママさん、寒く成るから体気をつけて下さいね!

名前:茶々丸ママ | 2014.10.20(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

ルークちゃん旅立ってから1年ですか。早いですね。
うちの子も、間もなく2年です。
でも、いつでも傍にいる気がします。
と言うより居ます笑
いつも話しかけています。ルークちゃんもきっとママさんの近くに居ますよ。

妹さん来るんですね☆
とても興味があるのでブログ教えて欲しいです。
あの子がいなくなって、ルークちゃんの日々が私の元気にもなりました。
旅立った後も、ちょくちょく拝見していました。
なので、妹さんの日々も拝見させて頂けたらと思います。

名前:ちいこパパ | 2014.10.20(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
私のブログもサボりっぱなしで・・(汗)
ずっとずっと気になっていましたよ^^
ルークくんの妹。。。
どんな子なんだろう~~。
私にもぜひ教えてほしいです。
もちろんルークくんの事は
忘れることなんてありません。。。
ひめの時にルークママさんには
どんなに助けてもらったか。
ありがとうございます。
そして・・これからもよろしく出来れば
嬉しいです。
・・・・私もボチボチ更新していきますからぁ・・・。

名前:オレンジ☆ | 2014.10.20(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

ルーク君への溢れる思いの中で、一年間過ごされたのでしょうね。どんなに時間がたっても、ママさんにとって、ルーク君はいつも心のよりどころであると思います。
新しい家族を迎えられるとのこと、ルーク君の妹ですね。出会いは本当に不思議です。
きっとルーク君が出会いを作ってくれたのだと思います。
いつか、ルーク君の妹わんちゃんにもブログで出会いたいです。

名前:mimi | 2014.10.20(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

はるchanママ さんへ

> ルーク君が亡くなってもう1年になるんですね
はるchanママさんコメントありがとうございます
1年ってあっと言う間ですね(>_<)
> 北総花の丘公園や道満で遊んだのが
> ついこの間のようです
親戚のはるちゃんと逢えたこと
ルークと母にとってとても嬉しいことでした♪
> 可愛い女の子を迎えるんですね
> きっとルーク君も喜んでますね
犬種は違いますが道満に来ることがあったら
また声をかけて下さいね(*^_^*)
> ブログをやめてもこれからも
> 仲よくしてくださいね
はるちゃんのことはずっと見守らせていただきます
それからお約束のもの、もう少しお待ちください
これからも宜しくお願いします(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.20(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

レオママさんへ

> 忘れてなんかいませんよ~
レオママさんコメントありがとうございます
優しいお言葉ありがとう(#^.^#)
> もう1年ですか。。早いですね。
早いですよね(>_<)
> ルークちゃんにはポップな明るい花が似合います^^
> 妹ちゃんのブログですか~!楽しみにしています☆
明るいお花のお陰で気持ちも前向きです☆
ブログ開設したらお知らせに参ります
是非覗きにきてくださいね♪
コロンちゃんとっても可愛いですね
みんなが幸せにしているととても嬉しいです(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.20(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

クッキーママさんへ

> ルーク君のお顔見るとトムと同じ歳なので
クッキーママさんコメントありがとうございます
トムくん元気そうですね(*^_^*)
> 同級生のお友達が居なくなって寂しいです
> きっとあちらで元気にしているでしょうね!
そう!きっとルークは友達と仲良く楽しんでいます
> 新しくお迎えするんですね
ママさんお久しぶりにブログにお邪魔したら
ジョンくんが居てビックリしました\(◎o◎)/!
凄いなぁ~尊敬します
いろいろパピー情報教えて下さい♪
> きっとルーク君も楽しみにしていますよ
ルーちゃん女の子には弱いので
きっとメロメロです(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.20(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

vivi姉 さんへ

> ルーク君が虹の橋にお引っ越ししてから1年なんですね。
vivi姉さんコメントありがとうございます
1年って早いですね(>_<)
> こちらのブログにコメント投稿させて頂き愛犬との別れを見習ってきちんと受け止めないと等と思っていました。しかし私の中ではまだ先の事なんて思っていました。しかし8月、一週間という短い時間、原因もわからずさよならがきました。今頃ルーク君とvivi は一緒に遊んでいるでしょうね。
vivi姉さん、一週間ですか(>_<)
原因もわからないなんて!辛かったですね・・・
お気持ち思うと胸が痛みます
きっと、絶対viviちゃんはルークと遊んでいるはずです
どうぞ安心して下さい!ルークがいろいろ案内していると思いますので(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.20(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております。
ルークくんがお空に行ってもう1年になりますね。
忘れていませんよ、だってレオンと一緒に闘病した仲間だから。
もしかしたらブログを見ていただいたかもしれませんが、レオンも9月29日にお空へと旅立っていきました。
最期に一緒にいてあげられませんでしたが、きっと今ごろ一緒にリンパ腫と戦って来たお友達と会って、仲良くしているかな。ルークくんとも会えたかななんて思ったりしてます。
まだまだ私もさみしさが癒えませんが…あとの2頭が癒してくれると思ってます。
ルークくんの妹ちゃん、楽しみですね。またブログを楽しみにしています。

名前:みるきー | 2014.10.21(火) 10:29 | URL | [Edit]

 

私の心の中にもイケメンルーク君は健在です~
ビーグル大好きだからどうしようもないわ!

名前:ココママ | 2014.10.21(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

mickeyママさんへ

> もう、ルークちゃんとお別れしてから、一年なんですね~
mickeyママさん、コメントありがとうございます
> ルークちゃんのおかげで、ルークママさんとも、お知り合いになれて....
> ありがとう~ルークちゃん
ご無沙汰しています!rickey君大きくなりましたね~♪
ブログ読んでちょっと心配しましたが・・・
> かっこよくて、いい子で、がんばりやさんのルークちゃん、
> ママの大事な王子様のルークちゃん、
> 忘れないよ~
ルークも我が家に来てくれたこと忘れてませんよ
本当に感謝しています(*^_^*)
> いつか、あちらの世界で会ったら、いっぱいなでなでさせてね~
>
> ママさん、ルークちゃんの妹さん~もうすぐおうちにいらっしゃるんですか??
> わ~楽しみです~
> ルークちゃんも喜んでいると思いますよ~
もうすぐ来ますよ
>
> ブログ、はじめたら、是非是非教えてくださいね~♪
> 楽しみにしています。
> ママちゃん、子育てがんばってね~
ブログはじめたらお知らせに行きますね!
>
> ルークちゃんのブログも、時々ルークちゃんに会いに来たいので、、置いておいてもらえると嬉しいですけれど.....もし、良かったら、よろしくお願いします。
ブログはこのまま残します
是非是非覗いてください!お待ちしています(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.21(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

茶々丸ママさんへ

> ルーク君、もう一年になるんですね・・・
> 一度だけでしたが、ルーク君に逢えて本当に
> 嬉しかったです。
茶々丸ママさん、コメントありがとうございます
こちらこそお逢い出来てとても嬉しかったです
ルークはランに入れなかったので遊ぶことは出来ませんでしたが
とてもいい想い出です(*^_^*)
> ルーク君は、やはり笑顔が素敵なんだ~!って
> 今日再認識しました。
茶々丸ママさんルークの笑顔が素敵っていって下さって
親バカの母は感無量です(>_<)
> 妹ちゃんがお家に来て、笑顔が増えたらルーク君も
> きっと笑顔で見ていてくれますね~!
きっとルークは笑顔で見守ってくれると信じています
> 妹ちゃんのブログも楽しみにしています!
> ママさん、寒く成るから体気をつけて下さいね!
私より茶々丸ママさん寒くなるので体に気をつけて~
また是非妹を見に来て下さいね(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.21(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます
頑張って病気と闘ったルークちゃん
あっぱれだったよね!
あれから一年
ルークちゃんお空の生活にも慣れたでしょうかね
今年になってウチの4ニャンズもお空組の仲間になりましたから、お空はメッチャ賑やかになってると思いますよ^^
その代り 我が家は寂しくなりましたけど(涙)

うふふ♡
家族が増えるんですね
おウチに笑顔が増えるとルークちゃんも喜ぶでしょね^^
妹ちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪



名前:みかん | 2014.10.22(水) 15:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.10.22(水) 21:07 | | [Edit]

 

ちいこパパさんへ

> ルークちゃん旅立ってから1年ですか。早いですね。
> うちの子も、間もなく2年です。
ちいこパパさん、コメントありがとうございます
2年ですか!今でも隣にいてくれるような気がしませんか?
> でも、いつでも傍にいる気がします。
あっ!やっぱりそうですよね(*^_^*)
> と言うより居ます笑
笑\(^o^)/
> いつも話しかけています。ルークちゃんもきっとママさんの近くに居ますよ。
>
> 妹さん来るんですね☆
> とても興味があるのでブログ教えて欲しいです。
> あの子がいなくなって、ルークちゃんの日々が私の元気にもなりました。
> 旅立った後も、ちょくちょく拝見していました。
> なので、妹さんの日々も拝見させて頂けたらと思います。
ルークがお役に立てたんですね!
きっとルークも喜んでいます
ブログを開設しましたらお知らせいたしますね(*^_^*)

名前:ルークママ | 2014.10.22(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

オレンジさんへ

> お久しぶりです。
オレンジさん、コメントありがとうございます
本当にご無沙汰しちゃって・・・汗
> 私のブログもサボりっぱなしで・・(汗)
お互い様って感じですね(*^_^*)
> ずっとずっと気になっていましたよ^^
> ルークくんの妹。。。
> どんな子なんだろう~~。
> 私にもぜひ教えてほしいです。
是非是非遊びにきて~~~!
オレンジさんのことは心から動物を愛する人って思っていて
私は尊敬してるんですよ\(^o^)/
> もちろんルークくんの事は
> 忘れることなんてありません。。。
> ひめの時にルークママさんには
> どんなに助けてもらったか。
> ありがとうございます。
私なんて何もしてないのに・・・
ひめちゃんもルークも今頃一緒に遊んでますね
ビーズルーク大切にしています
素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
> そして・・これからもよろしく出来れば
> 嬉しいです。
> ・・・・私もボチボチ更新していきますからぁ・・・。
ブログ開設したらお知らせしますね!
お互い無理をせずボチボチ頑張りましょう
いつかいつかお茶しようね(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.22(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

mimiさんへ

> ルーク君への溢れる思いの中で、一年間過ごされたのでしょうね。どんなに時間がたっても、ママさんにとって、ルーク君はいつも心のよりどころであると思います。
mimiさん、コメントありがとうございます
mimiさんには何でもお見通しですね!
本当にその通りでルークは私にとってとても大切な仔で・・・
> 新しい家族を迎えられるとのこと、ルーク君の妹ですね。出会いは本当に不思議です。
> きっとルーク君が出会いを作ってくれたのだと思います。
私もそう思っています
ルークが居たからまたお迎えしたいと思いましたし
出会いがありました(*^_^*)
> いつか、ルーク君の妹わんちゃんにもブログで出会いたいです。
是非是非ルークの妹も紹介させて下さい
mimiさん、息子さん凄いですね!
アマゾンで購入して読ませていただきますね(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.22(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

みるきーさんへ

> ご無沙汰しております。
みるきーさん、コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しています(>_<)
> ルークくんがお空に行ってもう1年になりますね。
> 忘れていませんよ、だってレオンと一緒に闘病した仲間だから。
本当にレオン君もルークも頑張りましたよね!
> もしかしたらブログを見ていただいたかもしれませんが、レオンも9月29日にお空へと旅立っていきました。
> 最期に一緒にいてあげられませんでしたが、きっと今ごろ一緒にリンパ腫と戦って来たお友達と会って、仲良くしているかな。ルークくんとも会えたかななんて思ったりしてます。
実は最後の更新をした後にブログにお邪魔して
レオン君がお空に旅ったったことを知りました
なんて声を掛けよう・・・コメントしよう・・・
って考えていたら、先にコメントをいただいてしまいました(>_<)
> まだまだ私もさみしさが癒えませんが…あとの2頭が癒してくれると思ってます。
> ルークくんの妹ちゃん、楽しみですね。またブログを楽しみにしています。
お別れは寂しいですがまたいつか逢える日まで・・・
遅くなりましたがレオンくんのご冥福をお祈りします<(_ _)>
みるきーさんには可愛い仔達がまだまだいますから
笑顔で頑張ってくださいね
私ももう一度子育て頑張りたいと思っています
ブログ開設したらお知らせしますので
良かったら遊びにきて下さいね(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.22(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

ココママへ

> 私の心の中にもイケメンルーク君は健在です~
> ビーグル大好きだからどうしようもないわ!
ココママ、コメントありがとうございます
ココママはブログをはじめて一番にコメントをくれた
大切な大切なお友達だよ!
今日ね用意の為にペットショップに行ったんだけど
ビーグルがいてね!娘とメロメロだった笑
やっぱりビーグルは可愛いね(*^_^*)
二人とも今いろいろあるけど・・・
前を向いて明るく頑張ろうね(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.23(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

みかんさんへ

> ご無沙汰してます
みかんさん、コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しちゃって(>_<)
> 頑張って病気と闘ったルークちゃん
> あっぱれだったよね!
ルークは本当に強い仔でした
母が寂しくないように頑張ってくれて親孝行の仔でした(*^_^*)
> あれから一年
> ルークちゃんお空の生活にも慣れたでしょうかね
> 今年になってウチの4ニャンズもお空組の仲間になりましたから、お空はメッチャ賑やかになってると思いますよ^^
そうでしたか(>_<)
お空はめっちゃ賑やかですね!
> その代り 我が家は寂しくなりましたけど(涙)
大丈夫ですか?傍からいなくなってしまうのは
本当に寂しいですよね(>_<)
>
> うふふ♡
> 家族が増えるんですね
> おウチに笑顔が増えるとルークちゃんも喜ぶでしょね^^
> 妹ちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪
みかんさん、家族が増えるのは嬉しいよね
不安もあるけど・・・
また笑顔が多くなるかな(*^_^*)
ブログ開設したらお知らせいたしますね
是非覗いてください(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.10.23(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

出遅れてしまった!
ルークちゃんごめんね!

1年、早いような遅いような。
「もう1年、まだ1年」そんな感じですよね。
まりんが旅立ってから3年経ちますが
未だ「もう3年、まだ3年」ですもん。
いつまで経っても忘れられない存在だと思います。


おおお!妹なのですね!
ルークちゃんの妹をお迎えするんですね!
ぜひそのブログも教えて下さいね!

2代目は先代ワンコの紹介状を持って家にやってくるそうですよ。
ルークちゃんより「このお母さんは可愛がってくれるお母さんだから大丈夫。安心して行って良いよ」とお便りをもらってるそうです。
我が家へはまりんの紹介状を持ってつぐみが来たわけですが
ママさん宅にはどんな仔がやってくるのかな?
私も超楽しみです!

名前:まりん飼い主 | 2014.10.27(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます
ルーちゃんが旅立ってからもう
一年経つのですね…
闘病中の様子をハラハラしながら応援していた日々のことは
同い年のマイロの老化を見守る私には
褪せることなく心に残っています。

ルーちゃんの妹ワンちゃんを迎えると知って
嬉しく思っています。
天国のルーちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
別のコを迎えてもルーちゃんはルーちゃん!
新しい暮らしも心豊かなものであることを確信しています…(^-^)v

名前:駄菓子屋ともちん | 2014.10.27(月) 05:59 | URL | [Edit]

 

コメント遅れてごめんなさい。
ルーク君とママの頑張った日々はJunjunにとっても励みになった日々でした。
ルーク君を見送ってもう1年。
まだ1年。
いろんな思いがあると思うけれど、前を向いて歩んでくださいね。
Junjunも負けないように頑張ります。
ルークママの笑顔を誰よりも望んでいるのはルーク君。
これからもずっとそばにいるよ。
新しい出会いも楽しみですね。
ブログ、楽しみにしています(^_^)/~

名前:junjun | 2014.10.27(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

まりん飼い主さんへ

> 出遅れてしまった!
> ルークちゃんごめんね!
まりん飼い主さん、お久しぶりです
お返事おそくなりました~~~!
> 1年、早いような遅いような。
> 「もう1年、まだ1年」そんな感じですよね。
> まりんが旅立ってから3年経ちますが
> 未だ「もう3年、まだ3年」ですもん。
> いつまで経っても忘れられない存在だと思います。
やはりいつまで経っても家族ですもの
忘れられませんよね(>_<)
> おおお!妹なのですね!
> ルークちゃんの妹をお迎えするんですね!
> ぜひそのブログも教えて下さいね!
ブログを始めたら必ずお知らせに参りますね\(^o^)/
> 2代目は先代ワンコの紹介状を持って家にやってくるそうですよ。
> ルークちゃんより「このお母さんは可愛がってくれるお母さんだから大丈夫。安心して行って良いよ」とお便りをもらってるそうです。
> 我が家へはまりんの紹介状を持ってつぐみが来たわけですが
> ママさん宅にはどんな仔がやってくるのかな?
> 私も超楽しみです!
紹介状ですか!何だか素敵ですね❤
ルークに恥かしい思いをさせないように
可愛がらなきゃ~イケませんね(*^_^*)
まりん飼い主さんもつぐみちゃんと仲良くねぇ~~~♪

名前:ルークママ | 2014.11.03(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

駄菓子屋ともちん さんへ

> ご無沙汰してます
こちらこそご無沙汰しています
お返事遅くなりました<(_ _)>
> ルーちゃんが旅立ってからもう
> 一年経つのですね…
> 闘病中の様子をハラハラしながら応援していた日々のことは
> 同い年のマイロの老化を見守る私には
> 褪せることなく心に残っています。
マイロちゃん元気そうですね
ともちんさんとは2回程お逢いしましたね
二人ともいろいろある人生でしたが
これからは静かに暮らしたいですね(*^_^*)
> ルーちゃんの妹ワンちゃんを迎えると知って
> 嬉しく思っています。
> 天国のルーちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
> 別のコを迎えてもルーちゃんはルーちゃん!
> 新しい暮らしも心豊かなものであることを確信しています…(^-^)v
優しい言葉ありがとうございます
ルーが喜んでいてくれると願っています
またお茶しましょう(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.11.03(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

junjunさんへ

> コメント遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます
こちらこそお返事遅くなりました<(_ _)>
> ルーク君とママの頑張った日々はJunjunにとっても励みになった日々でした。
> ルーク君を見送ってもう1年。
> まだ1年。
> いろんな思いがあると思うけれど、前を向いて歩んでくださいね。
> Junjunも負けないように頑張ります。
私もjunjunさんのブログ楽しみにしていました
これからも出没させていただきます♪
お互い前を向いて頑張りましょう(*^_^*)
> ルークママの笑顔を誰よりも望んでいるのはルーク君。
> これからもずっとそばにいるよ。
> 新しい出会いも楽しみですね。
> ブログ、楽しみにしています(^_^)/~
笑顔で頑張ります
ルークの為にも私の為にも♪
ブログを始めたらお知らせに行きますね
また覗いてください(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.11.03(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

365カレンダー今日は笑顔のルーク君
いまでもフェンス越しにお会いできた日を思い出します
ルーク君に守られきっと妹ワンコさんも
素敵な出会いと忙しい笑顔の日々になると思ってます。
きっと今もあの笑顔のルーク君
忘れないよーありがとうね。

名前:ロビパパ | 2014.11.07(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

ロビパパさんへ

> 365カレンダー今日は笑顔のルーク君
ロビパパさん、コメントありがとうございます♪
今日はルークがウチの仔になった日です
小さい頃はやんちゃで本当に大変でした
365日カレンダーを見て気づいて下さって嬉しいです
> いまでもフェンス越しにお会いできた日を思い出します
生ロビくん可愛かったなぁ~(*^_^*)
> ルーク君に守られきっと妹ワンコさんも
> 素敵な出会いと忙しい笑顔の日々になると思ってます。
> きっと今もあの笑顔のルーク君
> 忘れないよーありがとうね。
そうですね!ルークがきっと守ってくれますね
ルークは強くて優しい仔ですから
またビーグルのオフ会があったら声かけて下さい(^O^)/

名前:ルークママ | 2014.11.07(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.08.13(木) 10:32 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.08.17(月) 22:05 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2015.11.08(日) 22:23 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2016.05.21(土) 12:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2016.09.18(日) 00:52 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2017.08.22(火) 03:54 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ルークとの日々, all rights reserved.

ルークママ

Author:ルークママ
名前 ルーク♂ 年齢 11歳
2011.8.31より抗がん剤治療を開始
びびりっ子で甘えん坊のルーク
ママがそばにいないと大泣きです(汗)
ルーはママの永遠の恋人よ(*ノзノ*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

11歳おめでとう♪ (2)
10歳おめでとう♪ (3)
9歳おめでとう♪ (4)
がん告知 (2)
日々のこと (257)
抗がん剤治療 (39)
抗がん剤治療(再燃後) (63)
再燃(再発) (2)
甲状腺機能低下症 (5)
愛情ご飯 (15)
愛情おやつ (9)
動画 (30)
お空へ (11)
想い出 (5)
ママのダイエット (0)
東京スカイツリー (0)
活性化リンパ球療法(まりもちゃん) (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

036_convert_20111117173752.jpg

script*KT*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 
